忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


バク転さんといまだに会えてませんp(´⌒`。q)ショボン


バク転さん、まだ当ブログを見ていられましたら、ログインできる日にちと時間をコメントに書いて教えてください。


その日のその時間に椛にINして内緒送りますので。





ただいまブログランキング14位


ちょっと落ちちゃいましたo(´^`)o


これからも更新頑張るので・・・↓押して♪w


b_04.gif







さて、めいぷる!


ついに来ました経験値4倍イベント


しかし、出遅れたフュトは・・・・


4baihahituzidesuka.PNG







仕方なく羊狩り(T^T)


しかもここは羊だけが出る場所ではなく、血鳥も出る場所ですorz


経験値を計ってみたら・・・・


4倍なのに2倍の姫の方が圧倒的に効率がよかったです(((


「姫取れてれば効率めっちゃよかっただろうなぁ・・・」っと思いながら狩っていたら・・・



ッブチ!



接続が切れました(_ _;)


「全角にしてたのかなぁ・・・?」っと思ってログインしようとしてみたら・・・・


donndakexexxexexexeeeeeeexxexeexxe.PNG










1、4、5、13、14、15、18CHが死んでました(’


フュトは18CHで狩ってたのでどうやら落ちた原因はサーバー側のトラブルみたい。


しかもシステムエラーでログインできなくなってました。


んー、楓のサーバーを強化してほしいですね。


でも、希望であって、フュト的にはネクソンはよくやってるほうだと思います。


メイプルはオンゲの中でもユーザー数やログインしている人数が多い方だし、メイプル自体がかなり大きい。


その割にはトラブルが少ないですよね~。


まぁ、最近の楓の重さにはやっぱり困ってますけど(汗


おかげで経験値4倍は15分しか味わえませんでした(´・ェ・`)





4倍の後にみくりちゃんの結婚式に行ってきました!


mikurityannnokekkonnsikiittekityattayo.PNG







みくりちゃんメッチャかわぃぃ(* ̄▽ ̄*)


奇遇なことにこの結婚式には知り合いがちらほらいましたw


donnsannohatu.PNG










ミクシィでマイミクしているどーんさんとメイプル内で始めて会いました♪


そして・・・


resuthisanntosouguu.PNG









相互リンクをさせてもらっているレスティーさんとも遭遇☆


一人きりにならずにすみそうで一安心(*・ω・*)





結婚式が始まるのを待っていたら、何処からか熱視線を感じる・・・


netusisennkannzitemasuyo.PNG









てか目の前Σ (・д・ノ)ノ



てか近( ;゚д゚)



レスティーさんと雑談してたらいつの間にか周りが・・・


suggokuookunakunaimikurityann.PNG




すごいことになってました!


フュトが参加した結婚式の最高人数記録更新かな?w


結婚式は問題なく進んで・・・


mikurityannsukirusannometto.PNG











無事二人は結ばれました ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


みくりちゃん、スキルさん、末永くお幸せに♪





そして、ケーキで記念撮影なんだけど・・・・


keikinihitoganorikiretenaiw.PNG






あまりの人数の多さにケーキからはみ出る人が続出w


新郎新婦は友達に恵まれてますなぁ(ノ∀`*)




結婚式の後・・・


minnnamitekureterunanntearigataidesu.PNG











一緒に式に出席していたビットラボさんとまったり天使さんから「ブログがんばれ」と応援もらっちゃいました♪


これはより一層がんばらなきゃだねw





そして、よつばでINして・・・・


reberu100.PNG










姫でレベルアップ!


ついにLv100になりました♪


すると・・・・


tisasannomearigatoteka.PNG


翠ちゃんが叫んでくれましたヽ(゚∀゚)ノわぁぃ


そして・・・


masaketisannarigatoxoxoxoxo.PNG



まさけちさんからもお祝いしてもらいました(*・∀・*)


みんなありがとー♪


そんな感じで 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





жコメントの返事ж

>はるみちさん
最後まで読んでくれてありがとです><
うんうん、口だけの人って呆れちゃうよね。
コブラは・・・やっぱショックだった(泣


>コウメちゃん
読んでくれてアリガト!
いいことあるといいなw


薔薇姫さん
薔薇姫さんの言うとおり世の中にはいろんな人がいますね。
頑張ればいい人が見つかるならもっと頑張ってみようかな。
※欝の人に「頑張ればきっとよくなるから頑張れ!」見たいな言葉は禁句らしいですょー。「もう頑張ってるのに!やっぱり周りの人は何も分かっちゃいない。」って思っちゃう人多いらしいですからw
※フュトはたぶん欝ではないので心配しないでいいょ?w


bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ拝見させて頂きました。
相互リンクお願いします><
http://onensoryusakura.blog44.fc2.com/
走龍 URL 2007/11/08(Thu)22:46:14 編集
メイプル;;
鯖落ちで急にイン出来なくなって
(ノδ◇δ)ノびっくり!!
そして、ぜんぜん狩れず・・・。
いやはや、メイプルの楓は辛い;;
奈美も沢山結婚式御呼ばれしたけど
この人数は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お友達に恵まれていないとこうならないもんねww
薔薇姫^^ 2007/11/09(Fri)11:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]