忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なかなかバク転さんと会えなぃ(T^T)


というかフュトがなかなか6時ぐらいにINできない状況かも・・・・


今日はたぶん6時にINできると思うので内緒送りま!





ランキングはただいま13位♪


この調子で10位になりたいなぁw


クリックよろろ♪


b_04.gif







さて、めぽめぽ☆


ドロ4倍の時間だけ錬覇でMDMを狩ることに。


1時間みっちり狩った結果・・・


yonnbaisugexe.PNG






こんなに出ちゃった(* ̄▽ ̄*)


全部店売りだけど


でも、10分に1個以上出てたっぽい♪


やっぱ4倍はすごい!





あ、今月は主によつばで活動しまー(・∀・)


サクチケも買ったし☆


ってことで姫で天ちゃんと一緒にカリカリ♪


やっぱ姫は旨い・・・


yotubareberu94.PNG








レベルアップ×2(´∀`)



ってことでよつばはLv94に♪





狩り終わった後はしょこぁと龍ちゃんとシラビスさんとおしゃべりw


syokoxabaiunnko.PNG







UNKO!!


・・・・気にしたら負けですょ(’





そうそう、今回はよつばにアバターは一切買いません。


でもでも、かわいくコーディネートしたので見てください!


imokkosutairu.PNG












芋っ娘スタイル(ノ∀`*)



焼き芋作るときは軍手必須ですょw


zituhamahoutukaemasusutairu.PNG











「実は魔法使えます」スタイル('∀`*)


自然回復邪魔だorz


@「ネーミングセンス悪!」っていう突っ込みは却下です((’


兎にも角にも、ビシャス以外は↑の2つのどちらかの格好でウロウロしてまーすw





みんなで雑談してたら千紗さんが来ました!


imogatteiwareta.PNG








いきなり「芋が!」って言われちゃった(・ε・)


そして・・・・


unnkoippainageraretekutyai.PNG





unnkoipaidao.PNG





大量のう○こを投げつけられたぁぁぁぁぁ(((( ゚Д゚;))))ガクガクブルブル


・・・・・・よつばには芋があるじゃないか!


imodeuketomemasita.PNG








大敗。+゜(つД`)゜+。






жコメントの返事ж

薔薇姫さん
トモチャで叫んじゃうこともよくありますよねw
がんばってINしてくださいb


>はるみちさん
うんうん、あるよねー><
リンク追加ありがと♪


>アル
・・・・何故にここに書き込み?w
メールしろよ!


>エボシちゃん
足跡アリガト♪
ふふ・・・常にみんな狙われてるから気をつけてねw
てか、HNウケタw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
錬s壁|●・ω・)ノнёιιο!
よつばsレベルUPおめっとですo(≧∀≦)o
最近メポにくるまえのオンゲに行ってます爆死
よつばsいい味だしてるよpwq
面白いssです( ´艸`)
フレイ 2007/11/02(Fri)20:23:34 編集
++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
姫ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよねww
でもナカナカ空いてないのが残念;;
レベ2UP++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
とてもいいお仲間に囲まれてイイ(・∀・д・)クナイ!
薔薇姫^^ 2007/11/02(Fri)20:43:25 編集
無題
2LVUPおめでと~♪
そのスタイルならアバ無くてもイケるね^^
はるみち 2007/11/02(Fri)23:17:37 編集
!!
ねぇねぇぇぇぇねぇ


なんであのSSを使ったのぉおぉぉ(´Д`A;)笑
『うんこ!』って・・・・

まぁナイスチョイスですけど(。+・`ω・´)
しょこぁ 2007/11/03(Sat)06:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]