忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


一言で言うと・・・



昨日は家でメイプルしとけばよかった(((






ただいまブログランキング13位


10位以内入れるように更新がんばります(*゚∀゚) = 3


ってことで↓押してくれたら嬉しいなぁw


b_04.gif







さて、メイプル~


敵からマナの欠片というのを落とすようになりましたね。


邪魔なのでニーナに上げることしました。


niinakawaikunainaxa.PNG








か・・・・



かわいくない(´д`;)



アニメのヒロイン勤まってるのだろうか・・・・


ちょっと・・いや、かなり心配(’


ちなみに↓がアル。


arukakkoyokunainaxa.PNG









こっちは・・・・



かなりヤバくないか(・Д・)?



放送打ち切りにならないか心配だょ


あ、ニーナにマナの欠片を渡した結果の報酬は・・・ゴミでした(





そして、イベント行ってきちゃいました!


yappariooinaxaibenntodamono.PNG









あまりの重さにビックリΣ (・д・ノ)ノ


ちなみにうちのPCの性能は


CPU 2.00GHz

メモリ 1024MB

VRAM 256MB


です。


↑以下だと・・・・・固まっちゃうかも?


けど、なんか楓だけかなり重たい状況らしい?


だって・・・


gemumasuotitaw.PNG



GM落ちちゃったもんww



流石に笑っちゃった(ノ∀`*)


けど、親近感わいたね(・∀・)





10chルディでセツコさんを待ってましたが・・・


待っても待っても来ないorz


暇だったのでちょっとだけROMすることに。


uhesenntakumonotkasyuhukayo.PNG










またまた全チャで言っちゃったぁぁぁぁぁ。+゜(つД`)゜+。



イベントの時に誤爆って・・・(泣


しかも洗濯って・・・・主婦ですか!?w


はずかしかったぁ(T^T)





そしてついに・・・・


tyousekkinnwww.PNG









セツコさんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!



ゴスロリかわぃぃ(ノ∀`*)


セツコさんはお菓子をばら撒いた後・・・・


korehahidosizettaisinuwaw.PNG






武者と姉御とかぼちゃをたくさん召還して去っていきましたとさ(((


てか、このかぼちゃ強すぎ!


接触18kだったよo(´^`)o


おかげで8回死亡orz


けど、掲示板のある足場は安置だったので・・・・


zynemeteo.PNG







グル入れてもらってジェネやロアなどで安置狩りだぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ


その結果、8%も減った経験値が最終的に+2%になりました♪





жコメントの返事ж

>マリンクさん
おめありがとです!
姫だと2時間で1上がりますょ♪
今月以内に120なれたらいいなぁw


>みぃちゃん
文化祭楽しかった♪
いやぁ、ドロップ出るだけましだょ~


薔薇姫さん
おめありがとです♪
姫篭ってますw
パッチですねぇ。
すっごい楽しみですね☆


GONZOHさん
久しぶりです。
パスクラどんまいです(泣
ほんとチーターとか消えてほしいですね。
すももでもがんばってください!
何を気をつけたらいいのか知らないけど気をつけます!w





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆ 





続きは・・・・愚痴です(((


読まない方がいいですょーw


マジひどいわぁ。


ゲームと言えどもそれはしちゃいかんだろってことされた・・・


ずーっと「フェアプレイが当たり前だろ?」みたいな事言ってた奴が自分が勝てないと分かると最後の最後で2位の人と手を組んで、本当なら確実に俺が1位だったのに、逆転された・・・


っていうか最後の最後の最後の最後だよ。


そのゲームの時間が200分としたら終わり1分の出来事。


1分で何ができるんだ?って話かもしれないけど・・・・


簡単に言ったら、人生ゲームで2位の奴に全財産あげて1位にするって感じ。


そりゃないよね!?


そんなん2:1じゃんw


勝ち目ねぇwww


マジ勝ち目ねぇぇぇえぇっぇぇぇぇwwwww


って感じですわ。


しかもですよ。


明日の大学の授業嘘こかれたし。


マジ最悪。


おかげで大学行っても無駄足だった。


授業は午前中に終わってたってねwww


しかも本人達はちゃっかり授業出てんのw


マジころ・・・・殴りたい。


俺にとってムカつくことばかりw


夜中に呼び出されて、ゲームでオールさせられて、しかも勝てると思って上機嫌だったらありえないセコ技というか2:1という理不尽な負け方して気分最悪、超ムカついて、そして朝4時というクソ寒い中を自転車で家まで帰って、そして大学行ったら授業終わってて無駄足でしかも奴らは授業出てたっていうねwww


ありえないw


まぁ、大学の友達はそんな奴らばかりですよ(((


かなしいことにね・・・orz


みんな口ばっかりで行動力全然ないしねw


なのにやたら偉そうだしねww


ほんとに偉そうだからねwww


常に自分上目線だからねwwww


なのに口だけぇー、どんだけぇー。


いやぁ、ほんと俺って運ないなぁ。


実際いい人に出会うかどうかも運でしょ?


メイプルでもドロップ運ないしw(メイプルではしょこぁとかツカなど気が合う人と出会えた。だからメイプルには大感謝してます)


てか、メイプルでバックロールされてドロップしたコブラ消えたしw


こりゃ運ないというかマイナスじゃんw


はぁ、そしてリアルでも運がないからねぇ。


気が合う人と出会いたいけど運ないから出会えないw


しかも気が合う人との出会いを求めてかなりいろいろしてるんだよ?


でもダメーw


まぁ、自分にも悪いところがあるとは思うけど・・・・


それもコミコミで確実に運がないわwwww


「運」の一言で片付けていいのかどうかも分からないけど・・・


はぁ。。。。。


そんなこんなですよ。


今の気持ちを表すとしたら↓こんな感じの曲かな?





↑画像をクリックで再生できます。


曲名:アンインストール
アーティスト:石川智晶


この手~で終~わらせた~くなる♪

何も悪いことじゃな~いアンインストール♪


そう、終わらせたくなりますね(’


※「ぼくらの」っていうアニメのOPですが、「ぼくらの」は見たことないので話題振られても分かりませんです。





ってな感じで愚痴終わり☆


付き合ってくれた方に感謝!


そして、何故付き合ってくれたのか疑問!


けど、ここまで読んでくれて本当に嬉しいです!


次回があればまたヨロシク!


ノシ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の愚痴まで読んだ~
うん、そういうことあるある。
口ばっか達者で何もできない奴、ホントに呆れてくるね^^;

そしてコブラどまい><
はるみち 2007/11/06(Tue)22:59:01 編集
無題
よんだー!
あの温厚な錬さんがここまで思うとは・・・そうとうですね。まぁそのうちいいこともあるよ♪
コウメ 2007/11/07(Wed)08:27:12 編集
無題
私がインした時にはイベント終わってって
とっても残念でした><
フュトちゃのSS付き日記これからも楽しみにしてます^^

フュトちゃの愚痴読みました。
世の中本当にいろいろな人がいるからね。
でも、きっと嫌な人ばかりじゃないし、良い人は沢山いると思うよ。
そういう心の狭い人は人間的に何か足りなくて
可哀想な人なんだよ。
自分の周りを見つめなおすときっと本当に自分に必要な人が見えてくると思うよ。
って、メッチャ発言おばちゃんだ~~~><
フュトちゃが頑張っていれば自ずと良い人が寄ってくるわ^^;だから、がんばれ!!

それから、コブラ残念だったね;;
本当にネクソンアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))だねww
プププッ (*^m^)o==3


薔薇姫^^ 2007/11/07(Wed)18:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]