忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いやぁ・・・・


ネットって恐ろしいね!


だって、7時に帰ってきてご飯食べてちょっとサイトうろうろしてたら・・・・


気がついたら8時半だからね(汗


早く書かないとSDT終わっちゃいます♪





ってことでブログランキングは14位に下がりました(泣


いやいや、14位にいられる事に大感謝です☆


ランキング上がるためにはフュトがもっとがんばって面白い日記を書くしかないのです!


・・・・面白い日記かぁ~


が、がんがります(ノ∀`*)


ってことで?↓クリックよろろん♪


b_04.gif







さて、メイプル!


今日も姫に篭ってるん|゚Д゚)))コソーリ


そろそろ残龍デビューできるかな?w


reberu105.PNG











そんなことを考えつつLv104になりました♪


そして、残龍で吸えるのはLv108になってからと友達から聞きました・・・


@4かぁ・・・結構長いなぁ(-д- )





黙々と狩ってるとエボシちゃんと遭遇!


ziisannebosihimenitouzyou.PNG







すっごぃもじゃもじゃですたw


エボシちゃんいわく、今の流行らしいです(´∀`)へぇー


なんだかんだで「いいかも」って思っちゃったフュトでした!w





んでサク終了間際に・・・


reberu104.PNG











Lv105になって 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


LvUP画像似てるけど違うよ!?w





жコメントの返事ж

>玉子さん
フュトの知る限りではDKの方達はどんどん別の職業に移ってるかもです。
なので、キャラは消えてなくてもDKでのログイン率は下がっているみたいです。
あくまでそう感じるだけですけど。

バサク30になったら・・・確かに強くなりますね♪
フュトも強めの敵を乱狩りできるようになると信じてます!

んー斧ですがフュト的には最大の値は斧の方が絶対に高いけど、平均にすると変わらないと思います。
ブランの振りが出る確率のほうが高くても平均にしたらあまり変わらないと思います。
突きが出たときがかなり威力下がりますから・・・
検証したくてもできないのが残念ですorz


>はるみちさん
うんうん、ホントに運がよかったです!
けど、前のロックバールでコブラが消えたので・・・五分五分かも?w


薔薇姫さん
参考になってよかったです♪
ロックバールでLv下がってアイテム消えちゃったのはドンマイでした><


>あらやんさん
あらら・・・2回もですか><
どんまいです!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
順調にレベ上がってますね~^^
4倍狩れて++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
一度もイン出来なかった私・・・。
今日もまったり頑張ります^^
薔薇姫^^ 2007/11/12(Mon)21:44:03 編集
無題
よつばcも順調に上がってますね!
俺も早くサブを100mで持っていきたい&DK130くらいまではいかせたいものですw

…ところで…
xロックバール
○ロールバック です。

突っ込み失礼しますた。
まさけち 2007/11/13(Tue)02:43:47 編集
いつの間に!( ´Д`;)
いつの間に!( ´Д`;)
このSSスナイパーめ!w
錬ちゃんも一緒に髭ライフ満喫しようじゃないかぁ~♪
エボリーヌ♪ 2007/11/13(Tue)08:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]