忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時々ちょろ~っとINしてなんかしてたりしてなかったりw


そんなこんなで現在の持ちキャラを思い出せるだけ書いてみよう♪




1st
夜空よつば Lv122
INT極振り聖魔!
Pアイテムなくても見た目が中々可愛い?w
やっとMG無しでビシャス行けるようになった!
育て方が上手くいってるので一番満足してる。
だから今のメインキャラはこの子なのだw


2st
夜空カノン Lv99
Luk極振り投げ!
アシュラの兜ゲットで一番てこずったキャラ。
1回目死亡、2回目粗悪、3回目標準ゲット!
7周年目イベントで新しいメイプル武器が出るので今からワクワクしてるw
それまでに攻撃+50のメイポ篭手売らなければ><
新しいメイポ篭手なら+60ぐらいいけるかな?楽しみ!


3st
夜空れんは Lv71
普通なDK!
錬とは違い両刀だよw
なんとこいつのアシュラ兜はStr+15の超良品♪
やっぱりDK育てろってことかな?w
でも、なんか弱い(ぉぃ


4st
夜空れんこ Lv70
アラン!
というかアランは指輪を全部ゲットしたから30,50,70の3体いるんだよねw
いやー指輪全部ゲットできてホントよかった♪がんばった!
しかし、昔に比べて遥かにLv上げが簡単になったよね。4倍とかできるし。
たった2週間で育成終わったからな・・・・びっくりだw
そしてアランはかなり強い気がする!
夜空れんはでアシュラの金玉を集めてる時に思ったんよ、このキャラの方が狩るの早かったなって。
もしかしたら、戦闘職のメインはコイツになるかも?


5st
夜空フュト Lv53(名前うろおぼえ)
ソウルマスター!
ブランディッシュがしたいが為だけに作られたキャラ!
って言っても途中挫折気味だけどw
だって、ソウルマスター弱体化したんでしょ?やる気減るわ・・・・
そういえばこのキャラだけアシュラ兜とってないんだ。さらにやる気ががが。
そして何故か釣り王の称号を持っている・・・・アランに移動させたい。こいつには勿体無い(ぁ


6st
夜空ティト Lv51(名前うろおぼえ)
Luk極振り斬り賊!
装備をガッチガチに揃えて、MCで「うはw俺つぇぇぇw」状態をする為だけに作られたキャラw
クリスマスフェアリーから始まり、メイポ盾攻撃+18などの鬼装備を全身に纏っている。
だが、思った以上に強くないって言う罠w
ロムバ1発で倒せると思ったのに・・・・
アランの方が圧倒的にMCで活躍してたわw
斬り最大CP1500 アラン最大CP2500だしねw
っていうか、新職で斬りでるらしいし・・・・その新職をすれば良かったかな?


ご隠居
錬覇 Lv146
鉾マン!
鉾オンリーなのはまだしも、DEXが素で82あるのがいたすぎる・・・・
振りなおすためには相当なリアルマネーが必要・・・・
どうせなら両刀にしたいし・・・さらにリアルマネーががが・・・・
ってことでご隠居してもらっちゃったw
とかいいつつもアシュラ兜をキッチリゲット!
てか、Lv140にもなると、ステ上げミスってても結構強いねって思った。
だからと言って育てる事はもう無いと思われるけど(ぉぃ





長文になってしまった・・・・こんなつもりは微塵もなかったのに・・・・・


アシュラ兜をゲットする際に千紗さんにかなり協力してもらっちゃった。ホントありがとう!!


千紗さんがいなかったらこんなにゲットできなかったよ><


しょこぁにも手伝ってもらって・・・復帰できる環境はバッチシだね♪


しょこぁすっごいLv高くなっててビックリした!170代を2体ってすごすぎる!


さて、これから先メイプルをするかどうか・・・自分に問いたいねw


復帰するの?それとも今までどおり気が向いたらするの?


どうするんだろうw
PR


ヨルクといろいろ話してたんだけど、どう考えても自分の考えの押し付けだったなと。


ちょっとどころではなく深く反省ですねぇ。


反省するけど・・・語るの好きだから止めないかもなぁ。


それって反省できて無いじゃんって感じですね。




今日の話はヨルクからしたら余計なお世話ですね。


ただ、これだけは分かってほしい。


みんなヨルクに幸せになってほしいから言ってるんだよ。


どうでもいい相手にあんな一生懸命に話したりしないよ。


もちろん俺もね。








ネットとリアルは分けている。


そんなことを平気で言う自分。


しかし、分けれてないかもしれない。


恋愛感情は起きないが、友情はあると思っている。


これは矛盾しているのか。


恋愛と友情。片方がありえないなんてありえるのだろうか。


相手のことを大切に思うという気持ちはどちらも変わらないというのに。



最近かなり普通にメイプルしてますw


引退発言なんて糞くらえだぜ!


なんで、この日記もぼちぼち更新していこうと思ってるんですが・・・・


なんと、今まで使ってたSSを撮るソフトがメイプルでは使用不可になっちゃいましたorz


おかげでSSが撮れない!


新しいSSソフトにすればいいんだけど・・・めんどくさいw


まーぼちぼち暇が出来たらSSソフト新しくします。




んで、メイプルの方はシグナスのソウルマスターをしてます。


Lv45になりました。


MC美味いwww


サクチケ無しでも全然いいね♪


んで、Lv51になったらMC2をしようと思ってたんだけど・・・


MC2は経験値悪いらしいね!!


困った困ったw


でも、シュピゲルマンの指輪をほしいからするかなw


たくさんほしいね!!40個ぐらいwwww


攻撃力+1は魅力的過ぎる!!


是非とも投げにもほしい!!!


DKにもほしい!!!!!


ってことでがんばりますかw


就職活動が本格化してきそうな気がする今日この頃。


さっさと内定決めて遊びまくらねば!!





メイプルはカノンをよつばでジェネ狩りで育てました(・∀・)


kanonnreberu99.PNG








×2


カノンはLv99になりましたヽ(゚∀゚)ノ


ついでによつばもLvUPして124になりました(●´艸`)


ジェネ狩りマジうめぇ(*´Д`)ハァハァ


カノン育つのがソロで狩るよりもよく、なおかつよつばも普通に育つという効率のよさ!!


もうやめられないね(´∀`)


薬代がシャレにならないけど(゜ε゜)キニシナイ!!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



ttekotodesyokoxa120ometto.PNG


ってことで友達のしょこぁが120なりました!


パスクラされたのによくめげずに育てたね。


ホントおめっと♪ 


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


これでSEかけてもらえるじぇ!!!





さてはて、錬でメーカーのスキルを取得するためにマカディアへ。


んで、メーカーLv2にするために中級モンスター結晶1が必要なんだとさ。


そんなん持ってねーorz


って連合チャットでぼやいたら千紗さんが無償で提供してくれました!


なんと優しい千沙さん・・・惚れたぜ('∀`*)


でもでも~


dondakedenaosebaiinokorew.PNG





×3回


ってことでどんだけ出直してくればいいねんorz


千沙さんが多めにくれたおかげで助かった(ノ∀`*)


おいらがミスりまくる事も予想してたのね・・・なんか切なくなったけどありがとだぜ!


そしてLv3にするためのクエストで迷いまくる・・・


mettyabakanisaretayoahahaha.PNG











なんというオチ


気づかない自分バカすぎる(´∀`)


連合のみんな(主に千紗さん)の協力でメーカーLv3ゲットヾ(*・∀・)/


yattokosagettositazemeekaa.PNG






千沙さん上げまくりな気がするのは気のせいだぜ?


今日の活動はこんだけ(´・ェ・`)





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


忍者ブログ [PR]