忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです。


というのも、中の人かなり弱ってます(精神的に


というかヤバイぜ☆


ピンチだぜ☆


枕が涙でぐっちょぐちょだぜ☆





なのでメイプルもあんまりしてないかなぁ。


とりあえず一番最近したことといえば露店放置かな。


nankakakukotonaitoiukakakukiganai.PNG




チャリクエ品とか売ってこの利益。


何か昔だとありえないなぁ。


ヘクタの尻尾とかを売っただけだよこれ?w


最近の相場についていけないぜ☆





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


御馴染みの愚痴ですよー(


日記に書かないと怒りが収まりそうに無いので書きます。


読むことはお勧めしませんよー。





テストがあった。


この教科は持ち込み何でもあり。


しかし、何を持ち込んでも、あまり役に立たないぐらい難しい内容。


監視の教授は適当。


前の奴がこっち向いて俺の答案用紙を見てきた。


ウゼェ。


難しいテストだったから見られるのがマジでムカついた。


てか、監視何してんだよ。職務怠慢だろ。仕事しろ。


また見てきてるし。


俺は前の奴に見られないように答を隠した。


難しいテストほど見られるの嫌だしね。


せっかく苦労して解いたのに見られるのはムカつく。


だから隠しまくった。


それこそ無我夢中で隠した。


んで気が付いたらチャイム。


は?


俺全然解いてねぇww


隠すのに必死になりすぎてぜーんぜん書いてねぇwww


4問中1問しか書いてねえww


2問目分かるのにww


てか、監視の教授ちゃんと仕事しろよ。普通10分前に「後10分です。終わった人は退席していいですよ。」って言うだろwww


っていうか、前の奴マジデウゼェェェェェェェ!!!!!!


お前のせいでこちとら全然集中できんかったんじゃボケが!!!!!!


しかも、お前は周りからカンニングしまくったおかげでかなり解けたらしいな。


マジ殺していいですか?wwwwwwwww


今回は本当にムカついた。


何故ならこの教科は必修だから落としたら留年決定なのだ。


俺は今3年で4年に上がるまでに必修教科全部取ってないと留年。


マジヤバイ。


っていうかこれ留年決定だろwwwww


ほぼ白紙だもんwwwwwww


もうマジウザァァァァァァ!!!!


お前のせいで俺の人生終わったかもしれない。


まぁ、たぶん追試あると思うけど。


それでも、俺が追試なってカンニングしたお前が合格(しかも評価が良か優)だったりしたらマジムカつくなw


いや、これは確実だなww


留年は無くても、お前の方が評価高いのはマジで確実だろ。


マジせこいなぁ。


てか、いっつもカンニングしてるもんなwwwww


ノートとか課題もいつも他の人に見せてもらってるしなwwwwwww


その上、教授に媚(こび)売って仲良くなって自分に有利になるようにしてるしなwwww


ほんと一回死んで見る?wwwwwwwwwww


もう気が狂いそうなほどムカつく。


ハラワタ煮えくり返りそうというか煮えくり返ってます。


もう本当にマジで殴ろうかと思った。


いや、殴るとかいうレベルじゃすまないね。


殴る蹴る折るぐらいしなきゃ気が収まらないぜ。


けど、テストが終わった時に他の人がそいつに


「おまえいっつもカンニングしてるな。せこいな。ムカつくわ。大概(たいがい)にしろよ。」


って言ってたwwwwwwww


君最高。


前の奴が君にボコスカ言われてる姿見てちょっとだけスッキリしたわ。


でも全然堪えてなかったみたいだけどね。


ボコスカ言われてるのにヘラヘラしてたもんな。ムカつくわ。


てか、何故俺が前の奴を殴らなかったかと言うと・・・・


実はこいつ大学の友達だったりするwwwwwwwwwwwwwww


大学でよくつるんでる5人の中の1人だったりするwwwwwww


けど、前々からこいつとは気が合わないと思ってた。


相手のことは考えない究極の自己中だしな。


思いやりの無い人間なんていなくなればいいのに。





はぁ、なんか日記に書き込むことによってちょっとだけスッキリしたかも。


さて、ここで問題です。


こいつが悪いのか、それともカンニングされたぐらいで集中力乱して全然解けなかった俺が悪いのか、どっちだと思いますか?


俺自身は、なんだかんだ言って自分が悪いと思ってます。


今回のことも俺が気にせずに集中して問題解けば良かっただけですし。


やっぱまだまだ精神面はダメだなぁって思いました。


弱すぎる。


こんなことぐらいで動揺しちゃダメだ。


って言ってもムカついたのは事実ですけどね。


でも、これぐらいのことでいちいちここまでムカつくとはやっぱ精神面はヨワヨワですね。


だめだなぁ~俺。


ま、とりあえず1発殴っとくかな(笑


日課の親分狩りッス!


しかし、今日は夜叉さんも一緒だぜ(・∀・)


kyouhaoyabunnwo.PNG







yasyasanntoissyonioyabunn.PNG








二人して親分にヤラレタゼ(´・ω・`)





やっぱ多少効率落ちてもチャットしながら狩る方がいいね♪


楽しいから長い時間かれる!


おかげで4時間ぐらい狩り続けられた(*・∀・*)


その結果


reberu87kanonn.PNG









×2!


カノンはLv87になりました(* ̄▽ ̄*)





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



今日は朝から大学でテスト受けてきました。


開始直前にコピーさせてもらったノートが大活躍だったぜ☆


ちなみにコピーのノートは持ち込み禁止





~今日ではないいつかのお話~


といいつつも、いつもどおり親分と殴りあいしてたんだけどね(


kanonnlv85.PNG










まー、頑張って狩ったおかげでLv85だ!


あー、早くTT投げたいぜ( ゚Д゚)y─┛~~ 





そして、毎週恒例のジャクム!


エルナスへはいつもテレポ石使ってます('∀`*)


(実はパスクラされた時に勝手に買われてた)


現地で最初に会ったのは連合メンバーのオーブさん(*^∇^*)


oubusangakamigatakibatuninatteta.PNG










髪型が奇抜素敵になってました♪


そしてヨルクとも合流。


osoroidehenntaidoappudaze.PNG








変態度UP(((


時間になってみんな集合したのでジャクム開始です。


zyokomodazyomomo.PNG









ばばばばばばすたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


(一応単体に対してはスラッシャーより強いよ)


doroppuhakonnnakannzikamoyozyakomo.PNG




今回は無事撃破できました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ドロップは何も出ませんでしたorz


けど、カードが出ました!


nanntokaadomodemasitayonn.PNG








そしてなんと、私が貰っていいことに(´∀`)ヤッタゼ


gettodazeeeeeeeeeeeeeeeezyakomokado.PNG







ジャクムカードゲットだぜ(`・∀・+´)





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



思いやりって大切だと思うのです。


思いやりの無い人なんて消えてしまえばいい





今日は氷ちゃんの弓と聖魔と一緒によつばで姫狩りッス!


kyouhayotubadehimedesuyo.PNG








氷ちゃんの聖魔はヒール放置♪


やっぱ姫は効率がよかったよ☆


また狩りたいなぁ('A`*


zyenezukonndokonn.PNG








ジェネもボコスカ使ったから楽しかったぜ☆





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


忍者ブログ [PR]