忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な、ななななななな・・・


ナント!!!


ヨルク氷ちゃんが錬の絵を描いてくれたよぉおぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


ってことで、嬉しくて嬉しくてヽ(´∀`)ノヤホッィー!!!な気分のどうもフュトです♪w





まずはヨルクの絵から(*゚∀゚) = 3


fyuto.jpg








『毎日見ないと分かってるよね(´Д`)?』


錬怖えぇぇぇっぇぇ!!!w


頬と箒に血が(((( ゚Д゚;))))ガクガクブルブル


なんかミステリアスな錬やねw


ってことで、毎日見ないと箒でおしおきだぜ☆





次は氷ちゃんの絵だ(≧∀≦)


20080625195635.jpg









錬かっけぇぇぇぇぇ!!!!


可愛かっけえぇぇえぇぇぇぇ!!!!w


服のセンスが素晴らしいょー(*ノωノ)


なんか、かっこいいとかわいいとせくしぃが絶妙なバランスで共存してるぜ☆


@このネックレス、リアルでほしい(*・∀・*)


ヨルクと氷ちゃん、描いてくれて本当にありがと(*>ω<*)





さて、今日のメイプル!



minedesuegaodesuyotubadesu.PNG









よつばです!笑顔です!場所は峰です!


最近よつばで氷ちゃんとよく狩るんだよねぇ(´∀`)


場所はほぼ峰だねぇ~。


ってことでまさかまさかの・・・・


sakutikesoutyoukattyattawa.PNG








2枚目キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!


買っちまったよバーロー(ノ∀`*)


ってことで6時までカリカリ♪


Lv121の 50%→60% になりましたぁ(・ω・)b





次の日大学が1限目からだったから、もう寝ないで火ブルを狩ることにw


氷ちゃんも一緒に狩ってくれる事に♪


ってことで一行が武器庫へ向かっていると・・・・


bukikodekaroutoomottaraanegowaitaw.PNG











想定外の姉御(  Д ) ゚  ゚


時間かかるからあんまりやりたくなかったんだけど、せっかく沸いたし、もったいないってことで狩ることに!


nagesanngasiboukonnbodattakedoiiya.PNG







氷ちゃんの友達の投げさんが死にまくったりしたけど・・・


なんとか撃破して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


来月のバイトがほぼ昼に入れられそう。


 つまり・・・・サクチケに間に合う!!


 っふ・・・これでLv上げまくれるじぇ(n‘∀‘)η





 さて、メイプル☆ 


またシアワセノカケラがガシャチケに変換されたので・・・Let’sガシャガシャ! 


 


×9 o(*・∀・)つ□ 且←ガシャ
                 ↑   
               ガシャチケ


  


まさかの全部バレンタインチョコヽ(´∀`)ノアッハッハー


 っていうか、バレンタインじゃないのにバレンタインチョコって・・・・ 明らかにあまった分じゃんorz 


その後、おーぶさんがBSになってバハのクエストをしていたので氷ちゃんと手伝いに!


  


赤Yは攻撃回避不可だから結構きついぜ(*・∀・*) 


反撃来る前に倒せばいいって?


 ・・・・っふ・・・・orz


 ま、バサク発動すれば出来るかもだけど、どこからともなくヒールが 


いやいや、薬使わなくていいからお財布にやさしくてすっごく助かってるよ!! 


そんなこんな?でドラゴンハート全部集め終わり♪





オマケ


kanikusainekusaikusai.PNG








かにかに('A'*





コメントの返事

>氷ちゃん
うん、パスクラされる前よりメルも装備もいいかな(((
絵ホントありがと!!
たぶんHPの背景画にするね♪





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


なんか忍者ブログの調子が悪い。


古いバージョンの方でしか日記がかけないorz


メッチャ書きにくい・・・だってHTML打ち込まなきゃいけないもん・・・・めんくさ・・・


ってことでこの記事は保存というか繋ぎということでwww





来月のバイトがほぼ昼に入れられそう。


つまり・・・・サクチケに間に合う!!


っふ・・・これでLv上げまくれるじぇ(n‘∀‘)η


さて、メイプル☆





またシアワセノカケラがガシャチケに変換されたので・・・Let’sガシャガシャ!





ここまでwww帰ってきて書きまw


ええ、書きたかった。


しかし、暇がなかった。


っていうのは嘘でメイプルしまくってた。


(●´艸`)


ま、画像をだぁぁーって並べて簡単に書いちゃいますか!


(だって今朝の6時半だし


(もち寝てないし(((





最近フュトがまず始めにすることは露店の売り上げを見ること。


kekkouuretanoyonnnnnn.PNG









今日もレンレンショップは大盛況だぜ(´∀`)


しかし、これで手持ちのメイプル装備は0だぜ(


そして、本日最初の狩りは武器庫や!


matahiburuyotubahouti.PNG





やっぱ理由はネックレスが高く売れるからw


メル集めに翻弄しちょるんっすよ。


装備を全部そろえる為にね(*゚∀゚) = 3


その後はカノンのビシャス前提クエストを終わらせることに。


kanonnnobiysasukuedayo.PNG










頭がカニパンにΣ (゚Д゚)


龍cとしょこぁとシラビスsの協力があってすぐ前提クエが終わるかと思いきや・・・


途中までしか出来なかったorz


なんと、途中から制限Lvが80になってた・・・(T^T)


昔は違ったような気がする((


だからさっさと80にする為に姫で吸いまくるセコ狩りへ移行(* ̄▽ ̄*)


himedeikkiniagerutumoridesukakanonn.PNG






がんばれシラビスさーん( ゚∀゚)o彡゜ぼっこぼっこ!


おかげで1時間ぐらいで・・・


neraidoorisugirune.PNG










79になったぜ(。+・`ω・´)


ホント2人ともありがちゅ('A`*


そして最後は珍しくよつばでビシャスして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


basyotigauyowwwwwwwwwwww.PNG







↑の欠片は全部100個の束らしいですw(全部シラビスさんの)





コメントの返事

>ヨルク
放置同盟ってwww
やっぱ緑のワンピが好きなのか!w


>しょこぁ
すぐに弓4次職なるよ!
てか、俺がするぜdw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆ 


今日はこのメンバーでビシャスだぜ(。+・`ω・´)


honnzitukaiseikonomennbadebisyasu.PNG






総勢7人の連合メンバーだじぇ!


6人超えてるのでグルを2つに分けることに。


俺のグルは・・・・これだ(*´Д`)ノドーン!!


konomennbadekonogurudazew.PNG









テラワロス(・∀・)


いや、自分から志願したんだけどね!w


本当はソロでいくつもりだったんだけど、ヨルクも道連れだぜ(´∀`)


ってことで開始だー


gurunoakasigayorukusikanaizew.PNG








グル員の証である頭上の赤いHPバーがヨルクにしかないぜ('∀`*)


っふ・・・・エキサイティングだじぇ('A`*


もちバサクだじぇ('A`*


nnde.PNG





速効でクリア(((


てか、カードでたぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノワーイ♪


しかも貰っちゃった!


kadoarigatobisagettu.PNG











arigatogettyubisyasugado.PNG











d(>ω<*)スペシャルサンクス(*>ω<)b





オマケ


rennturiiiii.PNG











変態ツリー((((





minnnatigauomenndaze.PNG










お面コンプリート♪





minnnatigauisudaze.PNG









みんな違う椅子だじぇw





コメントの返事

>小町さん
コメントありがとですー^^
うちはとっても元気です♪
楓に遊びに来た際はショッピンGoo~をよろしくですw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆ 



忍者ブログ [PR]