忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シグナス騎士団の全職業の公式動画がUPされていたので拾ってきました。



ナイトウォーカー




ソウルマスター




フレイムウィザード




ウィンドブレイカー




ストライカー



全部Lv120です。


120でこの強さ・・・ヤバイね!


お手軽に強いキャラが作れていいと思う♪





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


どうも、大学からこんにちわー。


アクセス数が一気に伸びてとってもハッピーなフュトです('A'*


今日は120用武器の画像を拾ってきたので載せます。


↓画像をクリックで原寸大で見れます。
image8957431.jpg











名前がタイムレスからタイムリーフになったみたい。


あと、韓国ではもう1種類あるんだけど日本で2種類とも実装されるかどうかは不明。


120用装備にはLvがあって、装備した状態で敵を倒すと装備にも経験値が入るみたい。


そして、Lvが上がる。成長する武器なのだー!


武器なら1上がると攻撃力がランダムで0~2上がる。


韓国では武器の最大レベルが種類によって違うらしい。


リバース系がLv3まで、タイムレス系がLv6まで上がる・・・って書いてあった気がする。


まー、実装されるまでよく分からないですw


とにかく、強化+Lvなので今まで以上に武器が強くなること間違いなし!


攻撃力130以上も楽々できそうですね♪





コメントの返事

>こまちさん
ただいまです^^
これからまた更新頑張ります!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


テスト鯖で実装されたシグナス騎士団という新システム。


内容的にはこんな感じらしい。





NPC モンロンジジ を通じて騎士団を作成することができる.
騎士団員になるための条件はキャラクターレベル 30 以上.
騎士団員募集を申し込めば新しい騎士団キャラクターであるノーブレスが作成される.
※ 既存の職 Lv30以上で騎士団キャラクター(ノーブレス)作成可.
※ 新しいキャラクターとして別に作成される. (転生などではない)
※ キャラクタースロットが開いている必要あり.
※ ログアウト後キャラクター選択画面で確認することができる.

騎士団を「作成したキャラクター」 と 「作成された騎士団キャラクター」 はともに精霊の祝福を習得し,
お互いに一対一で繋がれる.
※精霊の祝福のスキルレベルは お互いのキャラクターレベルによって決まるため,
  一方のキャラクターを育てることでもう一方を強化することが出来る.

最高レベルは 120 レベル.
※ 現状 3次職まで実装.
※ 上限が開放, 4次職が実装されるかは不明.

レベルが上昇する度に AP(Ability Point)が 6ずつ上昇.

-ノーブレス
 既存の初心者にあたる職.
 レベル 10になると 5種類の騎士の中の一つを選択し転職することができる.

-ソウルマスター
 光の精霊とともにする戦士だ. 精霊の力をソウル形態に変換し剣に込めて使う.

-フレイムウィザード
 火の精霊とともにする魔法使いだ. 魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う.

-ウィンドブレイカー
 風の精霊とともにする弓使いだ. 精霊の力を弓にのせて力強い矢を撃ち放つ.

-ナイトウォーカー
 闇の精霊とともにする盗賊だ. 精霊の力を使うことは勿論で, 力強い毒を扱うことができる.

-ストライカー
 稲妻の精霊とともにする海賊だ. 精霊の力で全身を目覚めさせ力強い体術を使う.
 ※ 基本は海賊のバイパー系列

※ 各騎士のスキルは既存の各職のスキルが基本となっている.
※ 既存スキルの修正,削除, 各属性スキルの追加 がされている.
※ 装備は既存の職に対応.





今のところ実装されているのはストライカーのみ。


動画があったので張っておきます。





面白いスキルがたくさんあるので早く実装されてほしいです!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆  


もう大型パッチは無いと思っていたら・・・・


なんと新職業追加らしい!


しかも5種類(゚Д゚) 


でも、新しい5種類の職業は今までの職業とちょっと種類が違ってて、いろいろ条件があるらしい。


とりあえずLvが120までしか上がらないみたい。


そして1Lv上がるたびにAPが6増えるみたい。


詳しくは『シグナス騎士団』でググればいいと思うよ!!!


↓関連NPC画像
sinnsyokukannrennnpc.PNG









コメントの返事

紫苑さん
おひさですぅー!
職場移動したんですかーしかも都内に!
なんか大変そうですね><
やっぱ就職ってそれからの一生を決めるようなものだから慎重に決めないとですね。
がんばりますb





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆  


どうもお久しぶりで・・・マタカo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


いやね!でもね!!投げが90になったんだぜ!?


画像は無いけどな!!


さてはて、ホンテネックレスの卵で強化できる回数が1回から3回になったそうな。


つまりこうなる↓


image3503663.jpg











うぇーいヽ(゚∀゚)ノ


なんじゃこりぁ(n‘∀‘)η


めちゃくちゃほしいぜ(´Д`)ホァホァ


そして新種類の装備実装されるみたい。


種類はベルトだぜ!


20080919130637.jpg











ALL+5うぇーいヽ(゚∀゚)ノ


ど、どうなるメイプル!?


どする俺!!?


答え:どうもしない。


(。+・`ω・´)





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆  


忍者ブログ [PR]