忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リンクに4年前からの友達であるしょこぁのブログを追加しました!


3番目にあります!


ここも見に来てくれてる極わずかだけど大切なお客様の為にちょろちょろっと更新再開させていただきます!


ちょろちょろねw


んじゃ、メイプルのことは帰ってきて書きます。
PR


どうもお久しぶりです。


全然更新してなかったのに、時々誰かが来てくれてるみたいです。


ありがとうございます。


誰だろう?しょこぁ?龍ちゃん?ヨルク??以下省略。


んじゃ、現在の気持ちでも書きます。




メイプルについて。


新職の騎士団をしてみたいと思ってます。


育てたいのは戦士。だって強いんだもんw


けど、3倍サクチケがまた発行されないとしないかもです(((




次にリアルについて。


もういろいろとヤバイです。


就職ができそうにありません。


バイトの面接ですら何故か通りませんw


あーもう死に時な気もしますねぇw




ってな感じです。


なんで3倍サクチケがまた出たら絶対に復活しますw


ココも長い間放置してましたね。


メイプルも長い間INしてません。


もう、私はメイプルに魅力を感じられない。


なので、ハッキリ言います。


引退します。


遅れたけどあけおめでことよろです。


今年は・・・・就職活動で大変な予感です。


生きるって大変なことですよね。


そうそう、昨日久々にログインしました。


みゅうさんと千沙さんとお話できて楽しかったです。


龍ちゃんやしょこぁがいなかったのは残念だったです。


さて、懐かしい人に会いに行ってきます。


ハロウィンですねー。


4倍キャンペーンですねぇー。


・・・・・重くて狩れねぇーよ糞が!!!


おっと、失礼(’A


harouxinngaarukawaiinou.PNG









ふ・・・こいつらの可愛さに免じて許してやるか('∀`*)





さて、ここからはリアルのお話。


文化祭行ってきたんですよー。


自分の大学のですけどね。


なんつうか・・・・


コスプレ多!!


ってことで撮ってきちゃいました(・∀・)


流石にここでは顔モロだし出来ないね。


081102_163617a.JPG











ってことで、デスノートのLです。


ホントは目も見せたかった!!


メッチャ似てたんよー(>Д<)


あとは、クラスの友達が露店出してたから手伝ったりしました。


肉まんを1個150円というぼったくり値段で売ってました(全然売れてなかったけど)


強制的に4個も買わされました・・・・orz


友達の家に持っていって差し入れにしました。


そしたら、既に肉まん買わされてたみたいで・・・・ダメでした(笑


後は抽選大会があって、景品がPS3とかでした。


当たりませんでしたけど!(泣


ら、来年こそは・・・・・・他の大学の文化祭行くぞ!!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


忍者ブログ [PR]