忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんお久しぶりです。


タイトルどおりただいまテスト中ッスorz


まぁ、最近ログインしてないのはそれだけじゃないんだけどね。


てかテスト期間中でも勉強しないし☆





メイプルも楽しいんだけど・・・・


ちょっと友達の輪でも増やそうかなっと(リアルの話)


男の子の友達も増やしたいけど、できれば女の子の友達をメインで(’A`


さっすがに常に男5人とかで遊んでるとね・・・・


こうね・・・・


花がほしいじゃん!みたいな(((


まぁ、そういうお年頃なんですよね(’A


ま~、けど、そこまで積極的に増やすつもりないから進展ないかも。。。。


そしたらまたメイプル三昧だね♪


・・・・ッフ





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


私の住んでいる所は最近また冷え込んできた・・・


寒いから家から出たくない(’





それはそうと。


同窓会前と後では暮らしが変わったような気が。


いや、暮らしというか気持ちがかな?


ん~・・・


なんだろう。


一人暮らしのせいなのかどうなのか分かんないけど・・・・


なんか寂しくなってきたような気がするような(’A


も、もしかして愛が足りないのか!?


airabuokke.PNG




(*ノωノ)ッポ♪


・・・・


な、なんだこの日記は (゚Д゚)!!!


(しょこぁさん、毎度ながらネタ提供ありがとうございまーっす)




жコメントの返事ж

>フレイさん
フレイさんは行かなかったんですね。
私はとっても懐かしい人と会えましたw
ホント楽しかったから行ってよかったです♪





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


みなさんお久しぶりです。


元気でしたかぁー!?


私は元気すぎですー!





成人式とか同窓会とか、その他もろもろの理由で更新できませんでしたぁぁぁ!!


たまには遊びに行きまくってもいいんじゃない!?


毎日3000円ずつ使っちゃってもいいんじゃない!!?


・・・・・・


金がやべぇぇぇぇぇぇorz





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



日記の更新が長い間止まっていましたが・・・・


とりあえずフュトは元気です!


正月休みは地元の友達と遊びまくってました。


初詣→焼肉(飲み)→ボーリング→睡眠→映画→ショッピング→カラオケ→睡眠→ジョイフル→ラウンドワン→ジョイフル(オール)→睡眠→ジョイフル→ラウンドワン→カラオケ(オール)


見たいな感じで日記を書く暇がなかったです(汗


兎にも角にも生活リズムが崩れまくりまして・・・


ただいま偏頭痛に襲われておりますorz


でも元気です!


そして近々、成人式があったりテスト前だったりするので忙しいです。


けど、出来る限り更新していこうと思うのでこれからもよろしくです!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



明けましておめでとうございます!


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


去年は本当にメイプル三昧な一年だった気がします(


これからもブログ続けていこうと思ってますので今年もよろしくお願いします♪





bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


1日1クリックよろしくです!


忍者ブログ [PR]