忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


コウメちゃんから食らった地雷バトンやりますw





PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。 



1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』 

五百円で親使わないと


2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?


3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会


4.『いわなくったっていいじゃん』

岩魚食ったっていいじゃん


5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ


7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く


8.『いぶはあいています』

イブは空いてます


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました


10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています。


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、ビデオとってル奴いないか!?


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分に注意


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆


15.次に回す人を10人指名してください★

次に回す人を10人指名してください干し





よっしゃー!


おわり(*´ω`*)


あ、見た人はしてね♪


地雷バトンですからw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


昨日の日記のスイッチを押すか押さないかだけど・・・・


僕の考えは、もしかしたらもりちゃんと近いかも?w


まぁ、とにかく、これについては千差万別人それぞれってやつですよねー。





ぴんぽんぱんぽ~ん♪


※ここから先はクサイ言葉がてんこ盛りなので体制が無い方は右上の赤×をクリックよろ!





今の僕なら・・・・


押しません。


だって、大好きな人がいないから。


大好きな友人ならいますけど。


僕の中で大好きな人っていうのは、自分の全てを捧げたいと思える人。


まだそういう人がいません。





けど、大好きな人ができたなら・・・・


僕は僕の全てをかけて大好きな人を幸せにします。


大好きな人が「十分幸せです。」と言っても、まだまだ幸せにします。


だから、押します。





見知らぬ人が一人不幸になるのは心が痛いです。


けど、ごめんなさい。


僕にはあなたより大好きで大切な人がいます。


その人をもっともっと幸せにしたいからごめんなさい。





・・・・・・・


( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ♪ 





bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


1日1クリックよろしくです!



目の前にスイッチがあります。


このスイッチを押すと大好きな人が幸せになって見知らぬ人が一人不幸になります。


押しても自分に罰は起きません。


ただ「大好きな人が幸せになって見知らぬ人が一人不幸になる」のです。


さぁ、あなたは押しますか?押しませんか? 





bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


1日1クリックよろしくです!


友達と別れて家に帰る途中。


何処からか楽しい歌声が聞こえてきたんだ。


誘われるまま家を通り過ぎる。


そして初めて通る道を声のする方向へ進んだ。


すれ違う人々はみんな笑顔で。


けど、目的の場所は思ったより遠いところにあるみたい。


短くないその上り坂を登った先には小学校がありました。


その小学校のグランドに向かって人の流れができていて。


その流れと一緒にグランドにはいると・・・・・


グランドは赤提灯で彩られていました。


中心には和太鼓。


それを囲んで踊る人々。


満面の笑みを浮かべた浴衣をきた子。


偶然見つけた祭り。


そこには幸せが広がってました。


とても心地よくて。


小さい子達の笑顔を見て、昔を思い出して。


考えてはいけないことを考える。


昔は今をまったく分からなかった。


こうなるとは思っていなかった。


僕は幸せがあふれた祭りの中で、もう一度幸せになりたいと願う。


でも、今も幸せ。


だけど。


求めるのはこの祭りの中にあふれている幸せなんだ。


今日は頭が痛い中、パソコンと戦ってました。


まぁ、あれですよ。


ちょっとPUさせようかと思ったんですよ。


見事に失敗しましたけどねーorz


というか、このパソコン癖ありすぎやねん。


もう、どうしようもないのですよ。


だから僕は決心しました。


新しいパソコン買います!


こんな癖だらけのパソコンとはおさらばや。


がんばってバイトしてお金溜めるぞー。




コメントの返事

>まんちゃん
風邪はひどくなる一方かも・・・・
まぁ、@3日寝たら治りそうw


>コウメちゃん
せっちゃんから聞いとくねb
夏風邪はしつこいのだorz


>みぃちゃん
ハバネロ風呂!?
今度ためしてみよー♪




bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


1日1クリックをョろ♪



忍者ブログ [PR]