忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A男のトモロクを消しました。

ちゃんとA男に

「A男さん、いろいろ考えた結果、あなたとは気が合わない」

「そして、これからも気が合うことはないと思ったので」

「トモロクを消させてもらいます。ご了承ください。」

っと言って消しました。


↓A男の正体

6月23日の日記 




実はこのブログには本家サイトがあるのです!!!!

それが↓こちら

howaitomeipuru.PNG







ホワイトメイプルです。

今日はこの本家サイトのリンクの更新&追加をしました。

まず、友達みぃちゃんのブログである『ふにふにメイプル』を追加(*゚∀゚) = 3

そして、うちが役に立つと思うサイト大幅追加しますた(*・ω・*)

『日本的楓故事--メイプルストーリー総合情報サイト--』様がなくなっていました。

長い間お世話になっていたので、非常に残念です(T^T)



жコメントの返事ж

>クーウォンさん
僕もクーウォンさんの考えと同じで
男が♀キャラを使うことに抵抗を持つ人がいるのは仕方ないと思ってました。
そして多少嫌がられるのは仕方ないと諦めてました。
しかし、その事で「やばいよね、危ないよね、欲求の表れだよね」と人のことを勝手に決め付けてきたA男はひどすぎると思いました。

だから、クーウォンさんの言うとおり、本当の意味で理解、了解してくれる方と付き合っていこうと思います。


>myuさん
本当に言葉って難しいですよね。
僕もゲームなんだから男が女キャラ使ってもいいと思います。その逆も同じです。
だからmyuさんの言うとおり中身で接してほしいです。

@ミクシィのマイミク承認ありがとうございます!
これからよろしくね♪


>みぃちゃん
。+゜(つД`)゜+。アリガトー


姫奈さん
そう!姫奈さんの言うとおりかも!!
だってトモロクしたばかりの頃、A男に
「笑顔かわいいね♪」
「何処に住んでいるの?」
「恋人いる??」
って怒涛の勢いで聞かれましたから(
だからすぐに「うちは男です」って言ったんです。
そして僕が「男です」と伝えたその日から一週間たった昨日にA男から数々のひどい言葉を言われました。

姫奈さんの言うとおり、
日本も広いからそういう人もいると諦めるのがいいのですね。



bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪



b_04.gif


ブログランキング現在83位。50位以内目指してます!!!清き1クリックをョろ♪

PR


リンクにみぃ様ふにふにメイプルを追加しました♪

みぃちゃんのサイトにはかわいいイラストがたくさんありますょ(`・∀・+´)

これから末永くお付き合いしていきたいです!



リンクのきっかけはよつばとのトモロクからw

だから今度トモチャでサイト持っていることを打ち明けようと思います♪

トモロクの中にサイト持っている人がいるかもだしねb



b_04.gif


押してちょ(ノ∀`*)


みなさんはスマブラを知ってますか?

任天堂のキャラたちが大乱闘するアレです。

僕はスマブラの腕には結構自信があったんですけど・・・・

ニコニコ動画ってサイトでスマブラのコンボを見て思いました。

「僕って、すっごく思い上がってたな」っと。

次元が違いましたねぇ・・・・

スゲェって思い、本気で悔しかった。

ほんと、そこの動画を見てると自分の腕なんてクソだょorz

そんなクソなレベルで浮かれてた僕は哀れすぎだ・・・・・



b_04.gif


「勘違いもそこそこに」って思った人はクリックょろ


ふと、何のためにレベル上げしてるんだろうと思いました。

というか、何のために生きているのか?

こんなことしてていいのか?

誰もが思う、そんなことを考えてました。



結局。

自分の思い通りの人生なんて、そうそう簡単には出来ないんだから、今のままでいいやって思いました。



それなりに楽しいし('A`*



b_04.gif


↑1日1クリックしてくれたら、それだけで生きていけます(


日記をちょくちょく書いてはきたものの・・・・

いくらなんでも日にちが遅れすぎですょね(´д`;)

まだまだネタが貯まっていましたが・・・・・

このままじゃ、いつまで経っても正確な日にちの日記を書けないので、溜めてたネタは全てデリートしました(゚ーÅ) ホロリ

載せたかったんだけどネェ

体力もたね( ゚Д゚)y─┛~~



忍者ブログ [PR]