忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時々ちょろ~っとINしてなんかしてたりしてなかったりw


そんなこんなで現在の持ちキャラを思い出せるだけ書いてみよう♪




1st
夜空よつば Lv122
INT極振り聖魔!
Pアイテムなくても見た目が中々可愛い?w
やっとMG無しでビシャス行けるようになった!
育て方が上手くいってるので一番満足してる。
だから今のメインキャラはこの子なのだw


2st
夜空カノン Lv99
Luk極振り投げ!
アシュラの兜ゲットで一番てこずったキャラ。
1回目死亡、2回目粗悪、3回目標準ゲット!
7周年目イベントで新しいメイプル武器が出るので今からワクワクしてるw
それまでに攻撃+50のメイポ篭手売らなければ><
新しいメイポ篭手なら+60ぐらいいけるかな?楽しみ!


3st
夜空れんは Lv71
普通なDK!
錬とは違い両刀だよw
なんとこいつのアシュラ兜はStr+15の超良品♪
やっぱりDK育てろってことかな?w
でも、なんか弱い(ぉぃ


4st
夜空れんこ Lv70
アラン!
というかアランは指輪を全部ゲットしたから30,50,70の3体いるんだよねw
いやー指輪全部ゲットできてホントよかった♪がんばった!
しかし、昔に比べて遥かにLv上げが簡単になったよね。4倍とかできるし。
たった2週間で育成終わったからな・・・・びっくりだw
そしてアランはかなり強い気がする!
夜空れんはでアシュラの金玉を集めてる時に思ったんよ、このキャラの方が狩るの早かったなって。
もしかしたら、戦闘職のメインはコイツになるかも?


5st
夜空フュト Lv53(名前うろおぼえ)
ソウルマスター!
ブランディッシュがしたいが為だけに作られたキャラ!
って言っても途中挫折気味だけどw
だって、ソウルマスター弱体化したんでしょ?やる気減るわ・・・・
そういえばこのキャラだけアシュラ兜とってないんだ。さらにやる気ががが。
そして何故か釣り王の称号を持っている・・・・アランに移動させたい。こいつには勿体無い(ぁ


6st
夜空ティト Lv51(名前うろおぼえ)
Luk極振り斬り賊!
装備をガッチガチに揃えて、MCで「うはw俺つぇぇぇw」状態をする為だけに作られたキャラw
クリスマスフェアリーから始まり、メイポ盾攻撃+18などの鬼装備を全身に纏っている。
だが、思った以上に強くないって言う罠w
ロムバ1発で倒せると思ったのに・・・・
アランの方が圧倒的にMCで活躍してたわw
斬り最大CP1500 アラン最大CP2500だしねw
っていうか、新職で斬りでるらしいし・・・・その新職をすれば良かったかな?


ご隠居
錬覇 Lv146
鉾マン!
鉾オンリーなのはまだしも、DEXが素で82あるのがいたすぎる・・・・
振りなおすためには相当なリアルマネーが必要・・・・
どうせなら両刀にしたいし・・・さらにリアルマネーががが・・・・
ってことでご隠居してもらっちゃったw
とかいいつつもアシュラ兜をキッチリゲット!
てか、Lv140にもなると、ステ上げミスってても結構強いねって思った。
だからと言って育てる事はもう無いと思われるけど(ぉぃ





長文になってしまった・・・・こんなつもりは微塵もなかったのに・・・・・


アシュラ兜をゲットする際に千紗さんにかなり協力してもらっちゃった。ホントありがとう!!


千紗さんがいなかったらこんなにゲットできなかったよ><


しょこぁにも手伝ってもらって・・・復帰できる環境はバッチシだね♪


しょこぁすっごいLv高くなっててビックリした!170代を2体ってすごすぎる!


さて、これから先メイプルをするかどうか・・・自分に問いたいねw


復帰するの?それとも今までどおり気が向いたらするの?


どうするんだろうw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GW錬ちゃんみかけなかったけどいた!?

という私がINしてなかったけど(ぁ
しょこぁ 2010/05/06(Thu)14:55:09 編集
無題
んーGWいたっけか?w
もう忘れた。
2010/05/31(Mon)22:35:09 編集
無題
見てるかわかんないけど
お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!
しょこぁ 2010/08/05(Thu)01:34:08 編集
無題
全く見てなかったw
よく誕生日覚えてたね!
ありがとう!!
フュト 2010/08/20(Fri)12:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]