忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


レポートを終わらして帰ってきたフュトです。


やっぱ課題は大学で終わらせるべきだわ。


家に持って帰ってきたら・・・・


メイポしちゃうもん(*ノωノ)ッポ♪





ただいまFC2ブログランキング12位


やりました!ランクアップです♪


考察書いたのがよかったのかな?


よし、また書こう('∀`*)


いつになるかは未定だけどw


これからも↓くりっくよろろ☆


b_04.gif







さて、めいぷる!


この日は経験値4倍の日でした。


4倍の時間に行った場所は・・・・


yonnbainiakawaiittemita.PNG






滅多にいかない赤Y(・∀・)


みっちり狩って1時間で15mぐらい貯まったと思います。


正確に測ってないから分かんないけどね(汗





この後、姫で譲葉こと桃花姉さんと一緒にカリカリ♪


yuzuraihatohime.PNG







桃姉と一緒に狩るのは久しぶり(*・ω・*)


なので気合入れて狩りました(`・ω・´)


そのおかげかどうかは分かんないけど・・・・


usuinanananana.PNG










桃姉がレベルアップしました♪


LEVEL UPの文字が極薄だけど目を凝らして見たら見えるよ(’





桃姉が落ちたので、今度はしょこぁに来てもらって一緒にカリカリしてるとトモチャで・・・


namaewohannbunnkakusimasita.PNG


すごい発言が流れました(´∀`)


女湯をテレポ石に登録したいとわ・・・・


そんな素晴らしいいやらしいこと思いつかなかったょ(ノ∀`*)


さすが○○○ォンさん!(半分だけ消してみたw)





↑の発言の後すぐに・・・・


darekasiranaikedoniyakuometto.PNG


何処の誰だか知らないけどLv200になったみたいです!


てか、Lv200になったらこういう風に流れるんですねぇ・・・初めて知りますた(・ε・)


すると・・・・


mettyasakebaretemasita.PNG







めっちゃお祝いされてましたΣ (゚Д゚)


でも、「誰だか知らないけど」ってのが結構多かったのにはビックリ!


知らない人のためでも叫ぶ皆様はほんと良い人ですね♪


・・・・いやいや!フュトも本心は叫びたかったけどPがなかったの・・・orz





「錬もいつか200なれたらいいなぁ」っと壮大な夢を見ながら黙々と姫を狩ってると・・・


syokoxasibousitanehimedee.PNG










しょこぁが逝きました(・Д・)


どうやら使い慣れないスキルを使った為死んじゃったみたい。


そのスキルは・・・


reberuhyakuzannsyuudezyeneda.PNG










ジェネ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!



いやぁ、しょこぁもジェネとAレイを覚えてかなり強くなったね♪


しかもバハで15k出てるし(゚ロ゚ノ)ノ


こりゃ、しょこぁ姫でソロできるんじゃないかな?w


そんな強くなったしょこぁを見て、早くよつばをBSにしたいと思いました!


ってな感じで 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





жコメントの返事ж

>薔薇姫さん
順調にLv上がってるかも^^
4倍時間どんまいでした><
今度はINできるといいですねb


>まさけちさん
うん、順調かも♪
DK130がんばw
突っ込みありがと!
"ル"と"ク"が入れ替わってたね><
てか、自分の誤字を見て笑っちゃったw


>エボシちゃん
ふふ・・・いつでもベストショットを狙ってますぞ?w
もじゃもじゃライフは・・・お金に余裕ができてからで><





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

でももぅBSやる気ナッシングー♪笑 いや、レベルあげたぃんだけどね・・お守りないと私やっぱダメだぁ(o;ω;o)
しょこぁ 2007/11/14(Wed)01:45:50 編集
ジェネww
始めてみましたww
すごいんですね~^^;目の前で見てみたかったかも(oб-б)b グッ!
ランキング12位++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
今日も[PC]_o(。б* )。oOプッチン
薔薇姫^^ 2007/11/14(Wed)10:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]