忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頼んでいたPCが届いた(* ̄▽ ̄*)♪


やっとこれで元通りだよ。


やっと露店出しながら狩りできる(ノ∀`*)





ただいまブログランキング11位


初めて11位になったぁ♪


そしてなんと10位とはたったの30クリック差Σ (゚Д゚)


もしかしたら・・・・もしかするかも?w


ってことで↓クリックよろろ☆


b_04.gif







今日も毎度のよつばで姫篭り~。


もう、どんだけ篭ってるんだよ!?って感じだよね(’


かの有名な武道家はとある山に何年間か篭った結果、手刀でビール瓶を割れるようになったらしい・・・


ならば姫に篭りまくってるよつばも手刀でビール瓶を割れるんじゃないか!?


などというアホな妄想をしながら狩りつづけ・・・・


reberu106.PNG










レベルアップヽ(´ー`ヽ)



これでLv106になったよー。





一緒に狩ってた柊さんが・・・


nanikanosyomoratta.PNG








mazisukaxaxaxa.PNG


なんと、初対面のよつばに書をくれたよΣ (・д・ノ)ノ


みんな、柊小恋亜(ひいらぎここあ)さんに出会ったら人気度上げまくりヨロ♪w


そしてその後・・・・


hiiragisaasaaaaaaaaan.PNG







墓もくれた(*ノωノ)ッポ♪





姫狩りの後は久しぶりにビシャスだぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ


konomennbadebisyasudao.PNG









毎度御馴染みのメンバーだねぇ('∀`*)


だけど、このままのメンバーだと誰も押せないという事で、至急千紗さんが弓にチェンジしてバトルスタート!


開始早々、唯一ビシャスを押すことができる千紗さんがラグ落ちorz


そして・・・・


tisasannraguotimyuusanntosyokosi.PNG





しょこぁとみゅうさんが戦死(T^T)


一回目は撤退することに・・・(泣


二回目は・・・


minnnadekougekibisyasuda.PNG









プリのよつばとBSのしょこぁも攻撃に参加するという気合を見せつけ・・・


konobahahayotubanodesuusodakedo.PNG







みごと撃破━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!


みんなお疲れ♪





よつばでビシャスをした後に、みゅうさんの投げと千紗さんの投げと錬でまたビシャスをすることに。


一回目・・・


maxasoubikaetetarasoryasinuwana.PNG










装備変えてたら死んだorz


始まる前に変えたかったんだけど装備を変える暇もなく始まっちゃった(((


ってことで不覚にも爆死


二回目は・・・・


myuusannsinimasitabisyasudesu.PNG








開始早々、みゅうさんが死亡して千紗さんと2人にorz


そして・・・・


suityannsinnzyattaxaxaxaxaxaxaxax.PNG






千紗さんも。+゜(つД`)゜+。


ってことで・・・


kekkounokottemasunaxa.PNG


この状態からソロ決定


いや、寝ればよかったんだけど・・・1%減ったのが悔しくて・・・


薬もかなり少ない状態だけど強行しちゃった!!!


薬が切れないかヒヤヒヤしつつ・・・・


yattaxahemetazyewwwwwww.PNG









ハメたぜ(*´Д`*)ハァハァ


後は死ぬのを待つだけw


っと思ったら、MISSが出てファントムが突っ込んできたぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)


命中丸薬を使うの忘れてて必中になってなかったっていうオチp(´⌒`。q)ショボン


てか、死ななくてホントよかった(汗


ギリギリ回復間に合った♪


ってことで・・・・


hamekaizyosaretakedonanntokagekiha.PNG





撃破(・ω・)b



使用した薬は



塩ラーメン    300個

焼き豚ラーメン  150個

マナエリ      300個

牛乳        20個



というか↑の分ぐらいしか持ってなかった!


ホント薬切れないかヒヤヒヤしたぁ(>Д<)


ちなみに主要時間は約50分ぐらい。


今度正確に図ってみようっと♪





жコメントの返事ж

>しょこぁ
お守り買いなよ!
おれもよつばに買っちゃった><


薔薇姫さん
おめ&クリックありがとですー♪
ジェネは15対に攻撃できたときがすごいよー☆
光の柱がズバババッって感じw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます ♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベUPおめでとうございますw
亜守嘉 2007/11/14(Wed)22:33:32 編集
無題
レベUP&ソロビサス(*бoб)//゛゛゛パチパチ
私ももっと強くなっらたビシャスソロ
やって見たいわ(#  ̄ー ̄)〇
ドロップ品いつも分けちゃうから分かんなかった
けど、沢山出るんだね~^^;
薔薇姫^^ 2007/11/15(Thu)01:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]