忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


Pアイテムプレゼント企画(300pまで1個のみ)の応募期間(コメントへの書き込み)を決めてなかったので決めまーす。


10月28日(日曜日)までとします。


ほしい方は、コメントにキャラのお名前とプレイ鯖をお書きになってくださいね♪


↓これからもクリックしてくれると嬉しいな(*´ω`*)


b_04.gif







さて、フュトが主催したジャクムの事を書こうと思いまーす♪


主催なので寝坊するわけにはいかない・・・つまり・・・



徹夜決定☆(゚▽゚)



ってことでジャクム開催までかなり時間があるのでビシャス行く事にw


メンバーは日奈美ちゃんの仲間達+エボシちゃんの仲間達+錬覇みたいな感じ(・∀・)


hinamizyanntoebosisannnotomodatito.PNG






遅い時間帯だったのにもかかわらず来てくれてありがと!


ってことで結果は↓こちら☆


ebosityanntohinamityanntobisyasuikaime.PNG





hinamityanntoebosityanntonikaime.PNG




防具が2~3個でますた(* ̄▽ ̄*)





ビシャスが終わってもジャクムの集合時間である7:00まではまだまだ時間があったので・・・


エボシちゃんと一緒に残龍でカリカリ♪


エボシちゃんがジェネを連発して乱狩りしてるおかげでサクチケなくてもかなり効率よかったw


テレポ→ジェネ→ヒール→テレポ→ジェネ→ヒール・・・・・


bisyasugonohimezyenesisurennpatusinnzyatta.PNG









墓。+゜(つД`)゜+。



ヒールが間に合わなかったみたいorz






狩り続けて5時ぐらいになって・・・・



やっぱ寝ちゃいました(*/∇\*)テヘ



オールは体に悪いじぇ('∀`*)アハ♪





ちゃんとみんな時間通りに集合して・・・・


rennhasyusainozyakumudesuyo.PNG










ジャクムスタート(*゚∀゚) = 3



・・・気がついたら腕が全部ありませんでした(((


もうホント早かった!!!


yattanesyusaidehamigotogekiha.PNG




なんと7:30から始めて8:15分に終わりましたw


何気に高Lvの人がたくさんいたのだ(`・∀・+´)


しょぞさん、シャープさん、クーさん、つっきーさん、みゅうさん、氷ちゃん、天ちゃん、ツタ、コウメちゃん、日奈美ちゃん、朝早いのに参加してくれて本当にありがとう&おつかれですた!


honntounisannkaarigatodesitaxa.PNG




いやぁー、ドロップはしょぼかったけど撃破できて本当によかった(*^∇^*)





あ、実はジャクムを開催するまでに色々あったことを書きました。


けど、すごく長いし、読んでて楽しい内容ではないので読む事はオススメしません。


それでも読みたいor読んでくれる方は↓をクリックまたは普通に下にスクロールしてくださいなw



タイトル:「メイプルの闇」 





жコメントの返事ж

薔薇姫さん
結婚式華やかでいいですよねぇ♪
日記のネタにもなるし
ccclipできることをお祈りしてます!


ken-pさん
初コメありがとです!
抽選の参加確認しましたb


鬼龍oさん
初コメ&クリックありがとうです☆
抽選の参加確認ですb





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして♪
毎日の更新を楽しみに見ていますw
自分もDKやってるので参考にさせてもらってます。
最近PC触れてなかったので見れてませんでしたが・・・


抽選参加させてもらいますw
oO葵風ソラOo ぽぷら。

お守り?みたいのが欲しいです。(墓ルノデ。。。

長ったらしい文章ごめんなさい。
葵風ソラ URL 2007/10/23(Tue)00:45:38 編集
無題
ほんと、主催お疲れ様でした。
大変だったね;
でも看板は早いもの勝ちだよ!錬さん悪くない!
コウメ 2007/10/23(Tue)03:18:45 編集
応募させていただきますっ・ω・
楓サーバーのFLASHARROWと申します。因みに改行ができません>< もし良ければショーワの染毛一般券を対象にさせて頂きたいです(・ω・`)ブログの方、応援してます!相互リンクも・・・(
FLASHARROW URL 2007/10/23(Tue)18:06:37 編集
応募!
桜鯖の深海の鈴です

拡声器11がほしいです

欲だけ吐いてさってゆく・・・




。・゜・(つД`)・゜・。

深海の鈴 2007/10/23(Tue)20:48:51 編集
更新する気合があれば・・・
更新する意欲と気合があれば10位いないにすぐかもねw
毎日書けばいいかも(ぁ
抽選参加しまww

☆name 魔xレギオンx

☆鯖 楓

最後に更新ガンバww
レギオン 2007/10/24(Wed)18:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]