忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


FC2ブログランキング25位突破記念!


Pアイテムプレゼント企画(300Pまで)の参加者は今のところ





ハンドルネーム    キャラ名          鯖


ken-p          xサイサリスx        楓

鬼龍o          鬼龍o           紅葉

ゆっち          ゆっちo           楓

葵風ソラ        oO葵風ソラOo     ぽぷら

FLASHARROW   FLASHARROW      楓

麗斗o          麗斗o           さくら

NONAME       凸シャドゥ卍         杏

xx芋と芋xx      xx芋と芋xx          椛

シム          YシムソンズY        花梨

珠舞          珠舞             花梨

レギオン        魔xレギオンx        楓





の11人。


記入漏れや、「鯖が違う!」って方がいたら書き込みヨロ(・∀・)


参加期限は10月28日(日曜日)まで♪


これからも↓クリッククリック(・∀・)σポチポチポチ☆


b_04.gif







さて、めいぽぉ☆


神社でうろうろしてたら千紗さんがトモチャで「武者沸いた!」って叫んでたので・・・・


wakariduraikedomyusaydesuw.PNG








入れてもらっちゃった(ノ∀`*)エヘ♪


なんと武者はマップの左上にハメるとほとんど何もしてこないよ!


・・・・まぁ、このとき初めて知ったんだけどね(’


なので、後は殴り放題(´∀`)



フルボッコo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



atamanomikadukigetto.PNG








楽々撃破(`・∀・+´)



経験値は・・・


keikenntitakusannkanexe.PNG




2570753+642688=3213441 ゲット!





その後、千紗さんがCH回ってると「また沸いた!」って事なのでみんなで2回目突入!


っと思ったら・・・・・


mattakumyusanimoyokogairunone.PNG







横殴りキタ━ヽ(`Д´)ノ━!!!



ぺぺ(千紗さん)とくう(みゅうさん)以外は全部横( -ω-;)


みなさんこの人達には要注意(T^T)


千紗さんとみゅうさんは相手の取得経験値を少しでも減らすべく激闘開始!


としえさんとフュトは・・・・帰還(((


もし、いちゃもん付けられて、はぴぃ(ギルド)のみんなに迷惑かかったら悪いと思ったから帰還したの。


って言っても錬覇じゃ火力無いから経験値全然減らせないけどね!





その後、また神社でうろうろしてると今度は日奈美ちゃんが「武者沸いた!」って言ったので・・・・


hinamityannnisasowaretemusya.PNG








はぃ、またまた入れてもらっちゃった(*/∇\*)テヘ


みゅうさんと千紗さんももち一緒(・ω・)b


今回も左上にハメてみんなでリンチ(*´ω`*)


っと、ちょっとトイレしたくなったので退席・・・


戻ってきた瞬間!


keikenntigettodaxaxaxaxaxatoirede.PNG




武者死んじゃったorz


錬覇突っ立ってただけじゃん


2557389+639347=3196736 経験値ゲット♪





そして、寝る時間になったから釣り場へ・・・


hinamityanntoreisanntokoumetyannnotonarini.PNG






日奈美ちゃんとレーさんとコウメちゃんの隣にコッソリ座って釣り開始w


ってことで 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





今日の釣りの結果ヽ(∀゚ )


nannkakeikenntigayataratakai.PNG











今回は経験値がやたら多かった!


普段の2倍ですた♪





жコメントの返事ж

麗斗o さん
抽選への参加確認しました!


NONAMEさん
抽選への参加確認しました!


xx芋と芋xxさん
抽選への参加確認しました!


美之さん
ありゃりゃorz
んーっとビスタはまだ対応してない部分があるらしいですよ。
@ギルクエは画像を最高か最低かのどちらかにしてないとかなり落ちやすいです。
今度はボスまでいけるといいですね!


薔薇姫さん
おめありがとです!
この調子でがんばりますb
@昨日はわざわざ会いに来てくれてありがと♪
SSバッチリ撮ったじぇw
実は日記の内容はその日の出来事じゃないのです。
(ネタが書ききれずに貯まっている為)
だから薔薇姫さんと会った日の出来事を書くのは少し先になるかな(汗


シムさん
抽選への参加確認しました!


>珠舞さん
抽選への参加確認しました!
@応援ありがとです♪


>レギオンさん
抽選への参加確認しました!


彩霊さん
おひさぁ♪
ちょっとがんばっちゃったぁ><
ギルクエ・・・うちのギルクエに参加する?w


玉子r さん
はじめまして♪
おめありがとです!
実は玉子さんのサイト見てますw
オハゼ狩りの考察楽しみにしてます♪

玉子さんの言うとおりジャクムに新しく入る場合、絶対トラブルが起こるのでとても入りずらいですよね><
ネクソンにメールするなんて流石玉子さんです!
私もしようと思いました。

相互リンク是非お願いします!
リンクはできればホワイトメイプルでお願いします。
ただ、今のところHPの方は実家からじゃないと更新できないので、玉子さんのHPへのリンクはとりあえずブログの方だけという形に><
実家に帰った時にHPの方にも玉子さんのHPへのリンクを追加します。





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしゃむしゃ
武者いいなぁww
私もリナで戦ってみたいかも・・・

ランキングは押すけど不参加で!!(何故?
みぃ 2007/10/25(Thu)00:18:48 編集
無題
Pプレゼント企画見て参加してみたいとおもいました~
ハンドル名:ゑ
キャラ名:廃ゑ
鯖:楓
結構PCつけたら見てますb
ぁとその横師結構有名なのでBL入りさせておいたほうがよいかとおもいます。
廃ゑ 2007/10/25(Thu)01:31:07 編集
無題
参加してみようかなー
キャラ名xWOLRDx
鯖楓
拡声器!お願いします!
ふぁんた 2007/10/25(Thu)07:12:47 編集
無題
Pプレゼント参加します。
ハンドルネーム:バク転
キャラ名:kirihit
鯖:椛
ガシャガシャ・・・Σ (゚Д゚)y \_ ポロッ



sugoihit 2007/10/25(Thu)07:33:27 編集
無題
参加するべヾ(*`・д・)ノ゙

名前:x硝子瓶x
鯖:椛鯖
欲しいもの:pアイテム?そんなものより貴方が欲しい(*´ω`*)


x硝子瓶x 2007/10/25(Thu)07:59:06 編集
コメントが・・・
昨日かいたコメントが消えてるorz

まぁいいや。気を取り直して・・・


25位ランクインおめでとぉ^^
アタシも何気に参加させてもらおうかなぁ。(’’

ギルクエは慣れればめっちゃ早く終わるよー。
ルビーの持ち越しはちょっとコツがいるけど。
また一緒にやろうねー^^
譲葉 2007/10/25(Thu)09:44:15 編集
横でも・・・
横でも同じメイプルストーリーというゲームをしている人なんだから楽しくいっしょに買ったほうがいいと思いますb
少なからず私はそうしています;;

それなのに横撃退ギルドに入っているので説得力はありません;;
まぁ楽しくプレイ&更新してくださいww
レギオン 2007/10/25(Thu)17:51:52 編集
無題
pプレゼント企画(´ω`*)
貧乏なので当選させてくださいね!

ハンドル名:えいこーだからA子。
キャラ名:x栄光の騎士x
サーバー:さくら
欲しい物:営業許可証

自分も、DKですーw自分もDK作る時に、数少ない職好きなんで純鉾やろうと思ったんですが、バスターもやりたくt(
てことで両刀やってます!でも金欠で死にそうです(

てことで、本当に本当に本当に・・・(



貧乏なので当選させてください。(違
栄光 2007/10/25(Thu)18:14:43 編集
無題
鯖が違ってます;;李でs
しゃどー 2007/10/25(Thu)22:13:17 編集
無題
鯖:李

キャラ名:凸シャドゥ卍でs

鯖の訂正゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
しゃどー 2007/10/25(Thu)22:15:51 編集
無題
すごいコメントの数だねw
ねぇねぇ、管理者だけにコメってできないのかな?非公開したいことあるんだけど;
できるならやり方おしえてください;
コウメ 2007/10/25(Thu)22:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]