忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


FC2ブログランキング25位突破記念!


Pアイテムプレゼント企画(300Pまで)の参加者は今のところ





ハンドルネーム    キャラ名          鯖


ken-p          xサイサリスx        楓

鬼龍o          鬼龍o           紅葉

ゆっち          ゆっちo           楓

葵風ソラ        oO葵風ソラOo     ぽぷら

FLASHARROW   FLASHARROW      楓





の5人かな。


「ちょ!俺も書き込んだんだけど!?」っていう方がいらしたらまた書き込みヨロ(´∀`)


参加期限は10月28日(日曜日)まで!


これからも↓クリッククリック(・∀・)σポチポチポチ☆


b_04.gif







さて、メイプル☆


最近、錬覇の所属するギルド「はぴぃらぃふ」も活性化してきたので・・・・


minnnadehisasiburitoiukahazimetenogirukue.PNG





みんなでギルクエに挑戦だぁ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!


初めてギルクエをする人がたくさんw


でも、フュトもギルクエをするのはかなり久しぶり(’


昔は桃花姉さんのギルドで毎日のようにしてたんだけどねぇ(*・ω・*)


それもあって、なんだか懐かしい気分に。
 




兎にも角にもぶっつけ本番でやってみることに!


・・・・・・・・


門や忍耐で大幅に時間を消費し、ネクロマンサーを召還した時には残り時間が@8分orz


しかも、主戦力である裏さんが落ちちゃってた為・・・・


石像をなかなか倒すことができず、錬覇以外のギルメンのみんなはネクロさんの怒涛の攻撃の前に次々に倒れていき・・・・



無念の時間切れ(T^T)



今の錬覇なら1人でも余裕だろって思ったのが大間違いですた





気を取り直して2回目!


2回目は・・・・


zyunntyounikuriasiteiki.PNG









みんな1回目で慣れたおかげで順調にクリアして行き・・・


なんと・・・・


yossyakokomadektiawaxaxaw.PNG






30分でネクロマンサーまでたどり着いたどー(´Д`)ナッハッハ


今回は裏さんも無事たどり着くことに成功♪


早速ネクロさんを召還してみんなでフルボッコo(*・∀・)つ☆


nekuromannsaziminituyoi.PNG






一瞬で石像達を撃破☆


さすがヒーロー裏墨家!


ネクロさんのHPもゴリゴリ削っていき・・・・


nekuromannsatoubatukannryouda.PNG








keikenntimettyasukuneenekuro.PNG



初はぴぃらぃふでギルクエクリア:;。+゚+(*´ω`*)+.。゚:;。+


経験値はカスだった


早速ルビーを使ってボーナスステージへε-(/・ω・)/


maseinorubigettudaxaxaxa.PNG








使えなかった( ゚Д゚;)



どうやら左にいるNPCに話かけてボーナスマップに行くみたい。


気を取り直してGO!


その結果・・・


ツタが何かの書をゲット♪


たしか高価な物だったんだけど・・・何の書だったか忘れちゃった(ノ∀`*)





おまけ


minnnasuteteikimasitamaseki.PNG






みんな捨ててったよ(・ε・)





今日の釣りの結果ヽ(∀゚ )


kyounoturikekkagirukuegodao.PNG











経験値は何気に毎回0.5%ずつ貯まってますw





жコメントの返事ж

>ゆっちさん
毎日見てくれてありがとです><
これからもがんばって更新していきます!
@抽選への参加確認しました。


>マリクさん
うぉぉぉ!?
マリク様から書き込みが!!
ありがとうございまーっす!!!
毎日見てくれてありがとですb
おつありがとです☆
やっぱ全CH開放してほしいですよね;;
特に炎の紋章のようなギルド員だけでジャクムを倒せる場合、ギルドで行きたくなるの分かります!
だけど看板が出せない&時間が空いてないorz
固定の看板の方はホントすごいですね。
毎回キープするなんて・・・尊敬に値します。
@さんつけなくてもいいですよw


薔薇姫さん
おはよですー♪
ほんとジャクムは大変でした;;
俺もジャクム恐怖症だわw
薔薇姫さんの言うとおりいい友達がいてよかった☆
そして、最後まで読んでくれてありがとでした!


葵風ソラさん
初めまして♪
おぉDK仲間~☆
抽選の参加確認しました!
@長い書き込み全然OKですよぉb


>コウメちゃん
おつありがと><
ホント大変だったぁ;;
やっぱ看板早い者勝ちかぁ・・・w


FLASHARROWさん
応援ありがとです♪
改行できないのドンマイです!
抽選の参加確認しました☆
相互リンクもちOKです。
リンクに追加しておきますねb






bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
希望♪
では自分も企画に便乗させて頂きます!(つ∀`*)

当たりますように(´-ω-`)

名前(=HN):麗斗o
サーバー:さくら
希望:ヘネシスランダム整髪券(?)
麗斗o 2007/10/23(Tue)21:31:00 編集
無題
鯖:李

名前:凸シャドゥ卍

ほしぃ物:任せまs(゚Д゚)
是非選んでくださぃ^^
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
NONAME 2007/10/23(Tue)22:39:03 編集
希望します!
自分も企画に参加させていただきます!

名前 xx芋と芋xx
鯖 椛
希望 ヘネシスランダム調髪券
よろしくお願いします。
あたればいいなー
xx芋と芋xx 2007/10/23(Tue)23:19:21 編集
25位以内おめ~~^^/
ギルクエいいな~~~ボスまで行けて><

2日くらい前にやったけど
水路の所でなぜか画面が真っ暗に;;

2回したけど2回ともだぉ;;

はぁ・・・ビスタは落ちるのかな^^;
美之 2007/10/24(Wed)02:21:28 編集
++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
ランキング25位以内++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
本当にとても凄いことだねww
このまま~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!!
昨日は急に飛んで行っちゃって(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
忙しかったみたいなのに・・・;;
会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!又遊んでネww
薔薇姫^^ 2007/10/24(Wed)08:21:54 編集
無題
名前YシムソンズY
サーバーかりん
希望ショーワランダム髪染め券w
雑魚プリにお恵みを・・・
シム 2007/10/24(Wed)15:34:16 編集
応募
名前  珠舞
鯖   花梨
ほしいもの 散髪券(オルビス

上位は入れるように応援しますb
珠舞 URL 2007/10/24(Wed)18:47:58 編集
忘;;
昨日の記事に投稿した上Pアイテム書いてなかった;;
申し訳ないです;;
改めて

☆name 魔xレギオンx

☆鯖 楓

☆フクロウ11個セット

当たりますように;;
レギオン 2007/10/24(Wed)18:56:02 編集
無題
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

がんばってるんですなぁ~~

わしもギルクエしたい!っておもう今日この頃(==
彩霊 2007/10/24(Wed)19:04:48 編集
無題
 l゚Д゚)ノ はじめまして
同じく楓サーバで純鉾やってる玉子rというものです
私がここに訪問したときにはランキングが15位になっていました
おめでとうございます(`・ω・´)

私もジャクム全ch開放してほしいなと考えていました
今の状態だと、新参者が入りづらく、ほんの一部の人だけしか楽しめない状況ですよね(´・ω・`)
入ろうとするとトラブル起きますし・・・
ネクソンに打開策の展開をメールで求めたものの、結局定型分しか帰ってきませんでした(´-ω-`)

話がガラっと変わりますが、相互リンクしませんか?
良ければ、ブログかHPどちらにリンクを貼ればいいか教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

お互いがんばりましょう(´-ω-`)
玉子r URL 2007/10/24(Wed)19:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]