忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学から更新してる、どうもフュトです('A'*


なので顔文字ありませんょーw





さてさて、FC2ブログランキング25位突破記念!


Pアイテムプレゼント企画(300Pまで)の参加者は今のところ





ハンドルネーム    キャラ名          鯖

ken-p          xサイサリスx        楓

鬼龍o          鬼龍o           紅葉

ゆっち          ゆっちo           楓

葵風ソラ        oO葵風ソラOo     ぽぷら

FLASHARROW   FLASHARROW      楓

麗斗o          麗斗o           さくら

NONAME       凸シャドゥ卍         李

xx芋と芋xx      xx芋と芋xx          椛

シム          YシムソンズY        花梨

珠舞          珠舞             花梨

レギオン        魔xレギオンx        楓

ゑ           廃ゑ             楓

ふぁんた       xWOLRDx          楓

バク転        kirihit              椛

x硝子瓶x       x硝子瓶x            椛

譲葉         譲葉              楓

栄光         x栄光の騎士x         さくら

o彩桜o        o彩桜o             さくら





の18人かなぁ?w


大分増えたなぁ(=ω=)


シャドゥさん、鯖間違っててごめんなさいorz


記入漏れや、「鯖が違うょ!」って方がいたら書き込みヨロ(・∀・)


参加期限は10月28日(日曜日)まで♪


これからも↓クリッククリック(・∀・)σポチポチポチ☆


b_04.gif







では、メイプルのお話☆


アニメ化に続いて・・・・


manngakarasiidesuyo.png











今度はマンガ化だそうですよぉーw


・・・・面白いといいんですけどねぇ(((


メイプル内でアニメの評判をチラホラ聞きますけど・・・


あんまりいい評価は聞かないですからね(汗


だからマンガには頑張ってほしいですね!


よし、そろそろ授業に集中するかな(’


・・・・コメントの返事をしてから授業がんばろ('A`





жコメントの返事ж

みぃちゃん
武者はハメだから攻撃が当たればいけるよーb
@ランキング押してくれてありがと><
参加してくれたらいいのにぃぃぃぃw


廃ゑさん
抽選への参加確認しました!
有名な横師だったんですねぇ。
ってことで、みなさん気をつけましょうw


ふぁんたさん
抽選への参加確認しました!


>バク転さん
抽選への参加確認しました!


x硝子瓶xさん
抽選への参加確認しました!
ちょ!わ、私はあげれません(((
すでに貰われてますので('A'*


>桃花姉さん
コメント消えてたのドンマイorz
おめありがと♪
抽選への参加確認b
うんうん、30分でクリアできるようになったから、もう十分かなw
ルビーの持ち越しだけどまだできる??
ボーナスステージが終わった後ルビー持ってなかったんだけど・・・・orz




やば、授業終わっちゃった!


とりあえずコメントの返事はここまでw





大学から帰還!


ただいまヽ(´∀`)ノ


では返事の続きをしたいと思いまー☆





>レギオンさん
その心意気いいと思いますー。
私は横されたら・・・
もう狩りつかれたなって思ったら町に戻るorまだ狩りたいなぁって思ったら横をいない物だと思って狩り続ける。
のどちらかかな?w


>栄光さん
抽選への参加確認しました!
純鉾でもバスターできますよぉ(鉾バスターだけど)


しゃどーさん
鯖間違っててごめんなさい><
訂正しました!


>コウメちゃん
うんうん、コメントすごい数w
返事するのが大変だわ(
うちのブログは管理者だけにコメできないっぽいorz
メイプル内で話してくれると嬉しい><


玉子rさん
相互リンクありがとです♪
修正点なんてありませんです!
もぅばっちりですw

PCどまありです><
新しいの買います(’

お互い更新がんばりましょうb


薔薇姫さん
マジPC壊れるの困るorz
しかも日記のネタ溜め込んでた方だから・・・・
薔薇姫さんと会ったときのSSが・・・orz

おめありがと♪
10位入れたらいいなぁw

新職業楽しみだね!
3次職の情報も手に入り次第載せますb


美之さん
どま&おめあり!w
10位以内めざしてます!


o彩桜oさん
抽選への参加確認しました!
@おめありがとです♪
これからもがんばります☆





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日マイミクさせてもらったものですヽ(゚∀。)ノ

ブログ更新楽しみにしてます。+゚(*´∀`*)。+゚

ちなみに、抽選参加希望です(
のだあきひろ 2007/10/26(Fri)19:04:51 編集
無題
大丈夫でしたかw
こっちもちょくちょく遊びにいきますよ(ノД`*)
玉子r URL 2007/10/26(Fri)19:42:18 編集
無題
Pアイテムプレゼント企画参加希望です!
名前:oxきのピィxo
鯖:欅
です!よろしくお願いします。
リンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
oxきのピィxo URL 2007/10/26(Fri)19:53:13 編集
無題
こんばんわー、はるみちです^^
いろいろ見て回ってたら偶然見つけちゃいましたー
これからもちょくちょく遊びに来ますね~
はるみち 2007/10/26(Fri)20:59:39 編集
無題
Pアイテムプレゼント参加希望です~。
名前:GONZOH
鯖:楓

です。宜しくお願いします。
最近ここのブログ知りましたー。これからもちょくちょく来ようと思うので、更新頑張ってくださいね~
GONZOH 2007/10/27(Sat)00:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]