忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


たった1日で・・・・


tyoitinitide25iinaikayo.PNG





25位以内入っちゃったよΣ (・д・)



ほんとクリックありがとうございます♪


お財布はとっても寂しいけど・・・


言ったからには私はしますよ!!!


ってことで、抽選で1名様に300P以内のPアイテムを1つプレゼントしちゃいます☆


ほしい方は、コメントにキャラのお名前とプレイ鯖をお書きになってくださいね♪


抽選が当たった方に贈らせてもらいますけど、一度ゲーム内でお会いした後に贈りたいと思いまーすb


次のプレゼント企画は10位以内に入ったらかな?w


ってことで↓クリッククリック(・∀・)σポチポチポチ


b_04.gif







さて、めいぷる☆


INしてみると・・・・


(こ、この流れは・・・w)


harucnokekkonnsikidanexe.PNG









はるちゃんから結婚式への招待状キター(゚∀゚)


ってことで行ってきましたょ。


kinokodesannrertusiruze.PNG











きのこ姿でねd(。ゝω・´)


いつも同じ登場をしても芸がないからね!


たまたま変身グッズ持ってただけってのは秘密


今回は友達のツカとつばきさんを連れて式に参加しました。


そのツカ・・・・


tukatakisidoniaisugiw.PNG








タキシードめっちゃ似合いすぎ(*´Д`*)



どんだけかっこいいん?w


そしてつばきさんは↓こちら


tubakisannmaziukeruwa.PNG







ごめん、吹いた(ノ∀`*)アハハハハハ






結婚式の流れは散々書いてきたので省いて・・・・


無事にはるちゃんはお相手の方と結ばれました♪


buziharutyamusubaremasita.PNG








ちょ!脱がなくていいょΣ(´д`;)!?


そしていつも通り特大ケーキで記念撮影☆


kakosaidainoninnzyaneharuc.PNG









今まで参加した結婚式の中で一番人数が多かったかもw


結婚式が終わった後、ツカを見てみると・・・・


mettyamizuborasiiwa.PNG








裸にブーケがちょこんΣ (゚Д゚)!?



あぁ、かっこいい君は何処(いずこ)へ。。。





жコメントの返事ж

>フレイちゃん
オウルきのこ面白いでしょ?w
ほんと位置がジャストフィットb


覇夜叉さん
初コメありがと☆
ほんと一気に上がりすぎてビックリw
やっぱオウルきのこ面白いよねぇ♪


薔薇姫さん
釣りしてるときは大抵放置です><
面白いって言ってくれるとすごく嬉しい&やる気でます!
@うちのPCもSSがいきなり取れなくなったから、今はccclipっていうソフトでSS撮ってます。





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^-^*)/コンチャ!
錬S(^-^*)/コンチャ!
やっぱss面白い!私もccclip調べてやって見ます><結婚式良いですよね~^^
およばれ沢山したけど、行き遅れてます><
又探して会いに行きますねWW
(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
薔薇姫^^ 2007/10/22(Mon)08:28:38 編集
初コメ
クリックに協力したので
抽選に参加しちゃういますw
キャラのお名前:xサイサリスx
プレイ鯖:もち楓ですw
アイテム:調髪一般券の武稜をお願いいたします
(^^)

ken-p 2007/10/22(Mon)17:20:07 編集
初コメ
クリックに協力したかいがありましたーw
キャラ名 鬼龍o
鯖 紅葉
アイテム ワッチで
鬼龍o 2007/10/22(Mon)19:38:23 編集
祝25位以内!
毎日楽しく拝見させていただいてます^^
日記の更新が多いので すごいなぁと感心させてもらってますw
大変だと思いますがこれからも楽しい日記、がんばってください!
楓サーバー
ゆっちo
ホワイトヘアバンドでよろしくおねがいします☆
ゆっち 2007/10/23(Tue)02:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]