忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たったりらりらーん♪


フュトはおもろいゲームを見つけた!


↓Let's Playヽ(´ー`ヽ)


MAPLE TOWER


もちのろんでメイプル繋がりですよ!


なんてったってうちはメイプルのプレイ日記ですからね(・ω・)b


ダウンロード不要のお手軽FLASHゲームなので一度してみてw





ブログランキングはただいま13位


まぁ、更新がびみょ~に遅れがちになってきたからかな(汗


大目に見てよ


ってことで↓クリックよろ


b_04.gif







さて、メイプル!


今日は龍cとシラビスさんと一緒に姫でカリカリ♪


ryuucyanntosirabsiusanntohimedesutwwa.PNG







そこ!「出てくる人いっつも同じだな」っとか思わない(・ε・)ッメ!!


兎にも角にも、お2人のおかげで・・・


yotubareberu114.PNG










114になれました(* ̄▽ ̄*)


しっかし、さすがにLv上がるペースが落ちてきたなぁ・・・・


110ぐらいまでは2時間で1Lv上がったのに(>Д<)


かったるいなぁって思ってたら死んじゃった(((


matasinndakedohisuituyosi.PNG









っま、翡翠が@20個もあるからへっちゃらなんだけどね(ノ∀`*)





狩り終った後、氷ちゃんのサブと会いました。


koorityannnosabutodeattanoda.PNG







相変わらずフュト好みの素晴らしい格好ですね(・∀・)


トモロクもしちゃいました。


これからもよろしく♪





жコメントの返事ж

雹霰雪さん
ご指摘ありがとうございます。
これから気をつけます。


>まさけちさん
うむ、錬でしたw
いやぁ、お金持ちって言ってもまがいにもLv145ですからね(((
他の同Lvの方達と比べたら・・・orz





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
114レベおめでとうございます^^120までこのまま一気に^^;
アス 2007/11/24(Sat)23:16:36 編集
無題
メイプルタワー昔やってたなぁ
結局最後まで行けなかったけど。

レベUPおめー!
4次まで頑張ってくださー
はるみち 2007/11/25(Sun)11:10:31 編集
無題
あういうのに気おつけて更新がんばってください( ´・ω・`)
雹霰雪 2007/11/25(Sun)15:28:58 編集
無題
114Lvおめでとー♪
何回も悪いですが、みかん日記移転しました。ここにURL書くと、みんなにみえちゃうんで、またメイプル内ででも。。。

コウメ 2007/11/26(Mon)15:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]