忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.朝起きて最初にする事は?

時間を確かめて余裕があればまた寝る(´∀`)

 

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

アリプロを聞くことヽ(゚∀゚)ノ


3.好きな食べ物3つ

♡プリン♡
♡シュークリーム♡
♡麻婆豆腐♡


4.嫌いな食べ物3つ

ひじき
あんこ
ゴーヤ


5.踏まれたくない地雷は?

質問の意味がよく分かんないorz
地雷=知られたくない事って意味なのかな?
それならあるっちゃあるけど・・・・
知られたくないから書きませんw

6.最近1週間で嬉しかった事は??

初任給もらった事とPC直してもらった事(* ̄▽ ̄*)


7.最近1週間で悲しかったことは??

友達にシカトされた(_ _;)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ここ数年変わってないけど・・・名前分かんないw


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛かなぁ~
 
 
10.恋愛とは??

思う心


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がす余裕なんてありませんょ


12.あなたの長所は?

目立たないところ?w


13.あなたの短所は??

記憶力が悪いところ。


14.動物にたとえると??

うさぎ。寂しいと死んじゃうかも(・ω・)


15.弱点は??

人ごみ(-д- )


16.寝る前にする事は??

日記(ブログ)を書くこと


17.リラックス・ストレス発散法は??

カラオケ!!笑う!!泣く!!食べる!!
この四つかな?


18.大好きな季節は??

どの季節も好き♪


バトンおわり☆
誰かしてくれたらうれしいです(*´∀`*)


☆コメントの返事☆
>爆c
バイトはCDショップの店員してまっす!
毎日パニクってます!w

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぅ~ん
目立たないCDSHOPの店員かょ(笑
2006/12/03(Sun)10:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]