忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええ、今年もやってきましたよっと。


meipurumobarenntainndesune.PNG





バレンタインが(゚Д゚)ッカ!!


メイプルでよりもリアルでチョコがほしぃ


しかし、メイプルのチョコレートもバカにはできない!


あの超便利アイテムである翡翠と同じ効果なので、もらえたらやっぱ嬉しい('∀`*)


ってことで誰かください





コメントの返事

>しょこぁ
ん~時々INするよ('∀`*)
ツタとアルにあってみたいでしょ~☆
よし、んじゃ博多駅集合でヨロ!w





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


そういえば今年は大吉だったどうもフュトです(* ̄▽ ̄*)


今年こそはいい年でありますように(





ただいまブログランキングが33位


サボってた割には落ちてない!?


皆さんクリックありがとです><


そしてこれからもヨロシクです♪


b_04.gif







さて、めいぷる!


今回のメンテでもたくさんPアイテムが追加されましたね♪


その中でもフュトのお気に入りはこれです!


kenntaurosunakanakaiine.PNG











ケンタの服めっちゃかわぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ


男の子に付けたら良さが半減いや、ほぼ0になってしまうけどね(


今度女の子で新キャラ作ったら絶対着させようっとw





жコメントの返事ж

>怜さん
そ、相談!?
答えられればいいけど(汗


>ツキタンさん
ほんと成人式楽しみですw
楽しんできまっす!
お~黒ゴマおめでとうです♪
私もガラガラしてみようかなぁ。


>フレイさん
後で出とけばよかったって思うかもしれないから出たほうがいいかもだよ?
まぁ人それぞれってことですよね!
キノコの像どまでしたorz





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆





続きはお好みで!(


成人式が待ちどうしくてしょうがないフュトです!


中学校の同窓会があるみたいで超楽しみ♪


中学が一番楽しかったからなぁ・・・


早く14日にならないかなw




メイプルは今日メンテナンスですね。


暗転するバグが修正されるといいですね~。


というかログインする時にゲームガードが原因で強制的に再起動される問題もなんとかしてくれたら嬉しい。。。


ログインする前に毎回ゲームガードフォルダを消すのがめんどくさくてたまらない(’A





そうそう、抽選袋?を10枚ためてガラガラ?ができるけど、その景品が結構いいみたい。


デザインチェアとかゴマゴマクッションが出まくるとかなんとか・・・・


ハズレがないのかな?w





コメントの返信

>あらやんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
114おめでとうございます♪
@6がんばですd


>フレイさん
どまありですw
100かぁ~・・・
@サクチケ1枚でなんとかなれるかな?


>しょこぁ
いらないのかぁ(’A
まぁ、勝手に送るけどね!w
投げ4次かぁ・・・・
まぁ、するけどね('A`b


>みぃちゃん
いろいろ大変だったみたいだね><
今年もよろしく♪


>ななさん
こんにちわ^^
初心者ですか・・・
ん~・・・・
初心者は今のところ候補にないです(汗
ごめんなさいorz





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


サクチケきれちゃったorz


テスト前なので買おうか買わないか迷い中。


あ、そうそう。


サクチケ1枚でカノンは77になりました。


よつばは1枚で89になったので、それに比べたらあんまり育ってませんね(汗


次は錬を育てるのか、よつばを育てるのか、カノンを育てるのか、それとも新キャラを作るのか・・・・


悩むなぁ('A`





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆



ガキつか最初から見れなかったぁぁぁぁorz


已む無し途中から見たけど(’


それでも楽しかったけど!





ただいまブログランキング35位


うへー・・・


25位以内に戻りたくて仕方が無い(’A


ってことで↓クリックよろろヽ(`Д´)ノ


b_04.gif







さて、めいぷるぅ☆


こないだに続き今回も姫で(*´Д`*)ウハウハ


matamatahimedesuyokanonnsann.PNG











今回はせっちゃんとしょこぁに手伝ってもらって一気に76なった(* ̄▽ ̄*)


でも、やっぱ低Lvだと姫はかなり危険なわけでして・・・・


matamatamatasinndesimatattekane.PNG










やっぱり死んだ(T^T)





俺につられたのか・・・・


uehehsinnzyattasykoxa.PNG








しょこぁも死んじゃったorz


ほんと付き合ってもらってるのに経験値が貯まらないって・・・


あまりにもしょこぁに悪いので今度サクチケでも送ろうかな(’A


そんなしょこぁの墓前で・・・


settyannhimedereberuaoppuometto.PNG










せっちゃんがLvUP♪


どうやら足手まといなカノンがいても効率はいいみたい。





その後・・・・


hutaritomosinnzyattatetudatteorattanoni.PNG







2人仲良くふわふわ(´д`;)





жコメントの返事ж

>フレイさん
フレイさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
いやー、やっぱ姫はキツイですよね(汗


>夜叉さん
うん、美味いw
また一緒に姫しようd





bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


1日1クリックよろしくです!



忍者ブログ [PR]