忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば今年は大吉だったどうもフュトです(* ̄▽ ̄*)


今年こそはいい年でありますように(





ただいまブログランキングが33位


サボってた割には落ちてない!?


皆さんクリックありがとです><


そしてこれからもヨロシクです♪


b_04.gif







さて、めいぷる!


今回のメンテでもたくさんPアイテムが追加されましたね♪


その中でもフュトのお気に入りはこれです!


kenntaurosunakanakaiine.PNG











ケンタの服めっちゃかわぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ


男の子に付けたら良さが半減いや、ほぼ0になってしまうけどね(


今度女の子で新キャラ作ったら絶対着させようっとw





жコメントの返事ж

>怜さん
そ、相談!?
答えられればいいけど(汗


>ツキタンさん
ほんと成人式楽しみですw
楽しんできまっす!
お~黒ゴマおめでとうです♪
私もガラガラしてみようかなぁ。


>フレイさん
後で出とけばよかったって思うかもしれないから出たほうがいいかもだよ?
まぁ人それぞれってことですよね!
キノコの像どまでしたorz





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆





続きはお好みで!(

BUMP OF CHICKENの才能人応援歌がかなりいいです!


BUMPの中で一番好きな曲になったかも♪


何がいいかっていうと・・・


もう全部かな!w


まず藤原さんの声好きだし、曲調やテンポもいいし、歌詞も意味深で、しかも共感できる部分がたくさんあった。


とにかく俺の好みのツボを直撃しまくり!


というかやっぱ歌詞がすごい。


ほんとに深い。


ほんとに共感できる歌詞が多すぎる。


今までこんな曲あっただろうか!?


これこそ俺のための唄





↓歌詞です。


Uta-Net


出だしからすごいイイ!


今風に言ったら"出だしから神!"(’A





↓特に共感できた部分の感想みたいなもの。


「得意なことがあった事 今じゃもう忘れてるのは
 それを自分より 得意な誰かが居たから」


何度も思った。


でもそれはこの世の中では頻繁に起こること。


世界は広くて、自分より得意な人たちはたくさんいるもので。


たくさんの人たちとどんどん出会っていくにつれて、自分より得意な人たちともどんどん出会っていって。


そして最終的にはそれが自分の得意なことだったことを忘れてしまう。





「ずっと前から解かってた 自分のための世界じゃない
 問題ないでしょう 一人くらい 寝てたって」


だからこそ分かった。


世界は自分を中心に回っているんじゃないって。


僕の代わりはたくさんいる。


なら、いいじゃん。


僕は何もしなくても。


って思う。





「生活は平凡です 平凡でも困難です
 星の隅で継続中です
 声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
 期待される様な 命じゃない」


だからこそ生活は平凡。


いや、平凡にならざる得ないのかな。


僕の代わりはたくさんいるんだから、僕が特別になれるはずが無い。


だから平凡。


だから困難。


代わりはホントにたくさんいるんだから。


その平凡からでさえ追い出されてしまいそう。


だから声援も脚光もありえない。


いてもいなくてもいいものに期待などできやしないのだから。





「大切な夢があったこと いまじゃもう忘れたいのは
 それを本当に叶えても金にならないから」


夢を"本当に"叶えても。


そう、なかなか叶えることはできない。


そして叶えられたとしてもお金にはならない。


生きるためにはたくさんのお金が必要なのに。


失敗する可能性のほうが高くて、成功しても金にならない。


この世界で夢を追うということは難しくて苦しい茨の道だ。


だから仕方なく追うのをあきらめる。


あきらめるしかない。


そんな夢なら見たくなかった。


だから忘れたい。





「痛いって程解かってた 自分のためのあなたじゃない
 問題ないでしょう 一人くらい 消えたって」


自分の事だけを思ってくれる人なんてどこにもいない。


夢も見れない。


そして僕の代わりはたくさんいる。


こんな世界なら。


消えてなくなりたい。


それに僕が消えても問題ないでしょう。





「隣人は立派 将来有望 才能人
 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
 死にたくなるよ 生きていたいよ」


特別になりえる人から頑張れって言われた。


そういう才能のある人から見たら僕は怠けて見えたのかな。


聞いたら頷くのかな。


頷く姿を見たくない。


けど、聞くまでも無く答えは分かっている。


必ず頷く。


がんばっているのに、怠けて見える。


この世に必要ないような感じじゃないか。


死ねと言われているような気がするじゃないか。


死にたくなるよ。


でも。


やっぱり生きていたい。





あー、日記かいてる途中でカラオケ誘われたから行ってきます。


帰ってきてから続き書きます(

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]