忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン起動してるのに何故か電源スイッチを押しちゃったどうもフュトです。

結果、パソコンは音を立てて強制シャットダウン(-д- )アーア



さて、めいぽ!

錬覇で友達のビシャスPTに参加してきました。

bisyasutaosuzo.PNG








この5人で挑戦です(*゚∀゚) = 3

みんなLv高!!!(プリさんはLv85でした。逆にすごい!!!!!)

足引っ張っちゃわないか不安(´д`;)

さぁ、殺し合いましょう。

bisyasubokoboko.PNG







ラッシュ使わなくても余裕で押せてるΣ (・д・ノ)ノ

な・・・・HBがんばりまーっす(´∀`)アハハ

2dannkaimeda.PNG








↑錬覇の姿がすごいことになってるのはスルーでョロ


あっという間に1段階目撃破☆

ここまで来たら余裕綽々( ゚Д゚)y─┛~~

hazimetekuria.PNG



初撃破キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

Lv125でやっとこさ初勝利を収めました♪

いやぁー、めっちゃ嬉しかった(* ̄▽ ̄*)



そのまま2回目突入ε-(/・ω・)/

2kaimegekihanannkadeta.PNG




2回目はドロップがありました。

出たのはスピリットダーク30ゼネラル



ビシャスを倒して貰える報酬は↓これです。

housyuugettu.PNG





人気度が30も入っちゃいます(・∀・)イイノカ?

そしてルディブリアムマントというマントを貰えるんですが・・・・

これは売ることが出来ないです。

そして能力は防御と魔法防御だけorz

はっきり言っていらないょ(´・ω・)つ ⌒゚←マント



жコメントの返事ж

>まんちゃん
お気に入り消すの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ (゚Д゚)
は、はずかしぃ(>Д<)



bana-4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング現在52位。50位の壁はすっごく大きい!!!清き1クリックをョろ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぇ・・・
カモ(ファーシーア)さん知り合いだ∑@( ̄□ ̄;)@
世間はせまいなぁ・・・
みぃ 2007/06/29(Fri)23:21:23 編集
無題
初撃破おめでとぅ♪
ビシャスの報酬は微妙だょね~。
そのクエストクリアしなければ次元の欠片何回も貰えるしクリアしないほうがいいかもょッ〃
まんちゃん 2007/06/30(Sat)04:08:52 編集
びさす♪
初撃破おめでとぉ~っす♪
びさす、私まだ一回もおめみえしたことないんです…(汗
どのくらいのレベルから募集に参加していいものか悩んでました;;
報酬はともかく一度やってみたぃです♪
myu 2007/06/30(Sat)09:30:07 編集
≧▽≦/
初撃破おめです^^

俺はまだ1度も倒したことないです・・・
理由は・・・ラグ死&落ち;;

敵はPCなり!!bb

今度ビシャ誘います></ オレヲマモッテ!!w
美之 2007/06/30(Sat)15:34:28 編集
無題
撃破イイナーイイナーイイナーイイナー(´・_・`)
私を初クリアに導いてくださぃ( ●≧艸≦) 笑
しょこぁ 2007/06/30(Sat)18:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]