忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、タイトルどおり、ありえないことが起きちゃいました・・・・


メイプルストーリー・・・・


ここにきて、まさかの新職業追加( ;゚д゚)



その名も海賊!(未確定だけど)



さぁ、ごらんあれ(*´Д`)ノ(↓の画像はクリックすると動画が見れます)


007.gif










008.gif







どうやら、賊と同じように近距離タイプと遠距離タイプに分かれるみたい。


いやぁ、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど・・・・


俺的には新職業より、上限レベルを200より↑にして、尚且つ5次職の実装をしてほしかった(・ε・)





昨日、結婚式の事を書くって言ったけど・・・・


あ、明日でお願いします(((


ちょっと、今日リアルでいろいろと嫌なことがあったのでorz


めでたい結婚式のことをこんな暗い気持ちで書きたくない。





さて、めいぷ☆


ついつい買っちゃいました!


turikattyattayo.PNG











釣りですわぁ(*´Д`*)


完全にキャンペーンにかかっちゃいましたw


暴風20とか釣れないかな♪


って思って大学行ったらリア友が暴風20釣ったとか。


お、おめっと!!!
マジなんでそんなに運いいの?メイプルシールドも5個も出してるし・・・・
友達メイプル始めて1年。俺4年。Lvも約70で低いのに・・・・
今まで手に入れたメルの総額は圧倒的に負けてるわ。
リアルマネー俺のほうが使ってるのにねwwww
理不尽だわ。この世の中理不尽だらけだわ。みんななくなっちゃry

さてと、そんなこんなで釣りで増えた経験値でも載せようかね。


288karadounaruturide.PNG



2.88%から・・・・・


334ninattayosukuna.PNG




約0.5%増えて3.34%に!


・・・・・・


少な(・Д・)


まぁ、目的は暴風と属性杖だから経験値なんてどうでもいいんだけどね!





そして、露店にまた書き込みがありましたよぉ~♪


munetyamasannarigato.PNG








宗ちゃまさん、書き込みアリガト(*'-^)-☆


もぅ、いろいろとがんばっちゃいますわw





жコメントの返事ж

>まさけちさん
もちろん覚えてますよb
わざわざwisありがとでした><
愛の証票を10個集めるのは意外と大変でした((


>みゅ~あさん
知られちゃってましたかw
サブでもwisしてくれてよかったのにぃ♪


>フレイさん
おめありがと!
うん、幸せになるです☆
そして幸せにするですw


>あらやんさん
んー、とりあえず選ぶ指輪によって能力が違いますよー。
相手はちゃんと選んだほうがいいのでは?w


>雪音さん
おめありです☆
幸せになりますねぇ。


>あき坊さん
オメありがとう♪
リアでも・・・・
結婚はまだ早いからいいや(((





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(''`)発見発見おやじっちー
天才たぬき 2007/10/11(Thu)00:42:45 編集
無題
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
噂で聞いてましたが。。。
海賊きた~o(≧∀≦)o
銃きた~o(≧∀≦)o
ちょっと興味あります(´ρ`)
あ~でもレベル制限上げて欲しいですね^^;
(もう200近い人多いでしょうしorz
フレイ 2007/10/11(Thu)22:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]