忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トモロクしているA男に聞かれたことを普通に答えた結果、次のようなことを言われました。

A男「大学生で彼女いなくて女キャラってやばいよね」

A男「正直彼女ほしいと思ってるでしょ?欲求の表れだよね」

A男「こんぐらいのことでトモロク消しちゃダメだよ?w」

言われたことはこれだけではないです。

他にもいろいろ言われたけど、覚えてません。

あまりにもひどい言葉達の連鎖で、すごいショックを受けた為、記憶にとどめておけませんでした。

今度A男がINしてきたら、「気が合わないのでトモロク消させてもらいます」と言ってトモロク消そうと思います。

私は平気で言葉の暴力を使う人とトモロクを維持できるほど、人間できてませんので・・・・・





私が今回の件で思ったこと。


こんな一方的に自分の事を決め付けられたのは生まれて初めてでした。

世の中にはこんな考え方の人がいるなんてはじめて知りました。


いろいろ言われて正直むかつきました。

けど、言われたことが全部当てはまってなくてよかったと思います。

言葉の暴力は当てはまっていた時にこそ、すごい破壊力を持つと思うから。


そして最後に。

人を下種にし見下して自分の意見を押し付けて相手の意見を聞き入れない。

そんなA男の生き方はストレスが貯まらず心地よいものかもしれません。

しかし、私はそうなりたくありません。

だってA男の姿はひどく滑稽で哀れ極まりないものに見えるから。





b_04.gif


↑あなたは今日の日記を読んでどう思いましたか?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはヒドイ。
俺もサブで♀キャラいるけど、男が♀キャラを使うことに抵抗(?)を持つ人がいるのは仕方ないと思いますね;
個人の意見としては、中身が男手あることを隠すよりフェトさんのようにちゃんと言うことの方が絶対にいいと思いますし、俺もそうしてます。
それで、嫌がられるのは仕方ないと諦めます。
理解、了承してくれる方と付き合っていけばいいんじゃないかなぁ。
クーウォン 2007/06/23(Sat)02:54:31 編集
言葉の暴力
言葉って本当に難しいですよね…。
私は中身の性別とかあまり気にしないんですが(汗
そんな私は♀ですが、サブでは♂キャラですよ♪
RPGなだけに演じるのも一つの楽しみかと思います^^
もちろんちゃんと言うのもいいですけどね☆
性別うんぬんよりちゃんと中身で接してもらいたいものですよね…(涙

そうそう、遅くなりましたが先程mixiで登録させていただきました「さえ」です^^
ご挨拶を兼ねて訪問してみました♪
登録ありがとうござぃました☆
myu 2007/06/23(Sat)09:45:05 編集
無題
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
みぃ 2007/06/23(Sat)14:59:58 編集
無題
ぉ初~です
日本だってひろぃですヵら結局そぅぃぅ人も出ると思ぃます
多分リアで勝ち組に劣等感抱ぃてるヵら
ネットで弱ぃものぃぢめしなぃと気がすまなぃnぢゃなぃでしょぅヵ?
多分この人のほぅがめぃぽを出会ぃ系とはき違ぇてると思ゎれます
正直私にゎ
誰がどのょぅなキャラをっヵってょぅと
その人の中身こそ重要だと思ぃます
だヵらぉ気になさらづに。。。。
姫奈 2007/06/24(Sun)00:13:45 編集
始めまして~
マイミク登録させて頂いたAKUBIです
さっそく覗き見に参りました

男の子が女の子のキャラを使おうと
彼女や彼氏がいようといまいと
A男さんには関係のないことで
ハッキリ言っておおきなお世話ってやつですよね
たとえそういうのに抵抗があったとしても
心の中だけで思ってればいいことで
口にだして言うことではないと思います
せっかくリアルとは別の空間で遊ぶんですから
女だって男だって
自分の好きなようにやりましょう
(*^▽^*)

それでは
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [ホーム]
AKUBIちゃん 2007/06/24(Sun)06:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]