忍者ブログ
カウンター
FC2ブログランキング
b_04.gif



↑押してくれたらやる気UP!!
キャラ
dakunaitorennnhanosugta.PNG
















1st 錬覇(ダークナイト)

   Lv146 今では珍しい純鉾!


2st 夜空よつば(ビショップ)

   Lv121 INT極振りBS☆


3st 夜空カノン(ハーミット)

   Lv92 LUK極振りハミw


4st 夜空れんは(スピアマン)

   Lv62 STR極振り戦士!!


PET れんぱん(パンダ)

   Lv12 名前お気に入り♪



サーバー 楓(かえで)



※全画像はクリックで原寸大サイ

  ズが見れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 フュト]
[08/05 しょこぁ]
[05/31 錬]
[05/06 しょこぁ]
[12/08 ゆい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
フュト
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
テニス
自己紹介:
フュトのメイプルでの出来事を書いてるょ(`・∀・+´)
本家サイトのホワイトメイプルもよろしく♪
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルどおりです。





そういえば今5周年でメイプル装備が出るみたいですね。





ん?うちは全然狩ってないッスよ(





なんか・・・停滞期キチャッタ!











斬りかっこいいー!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆
PR


海賊(拳)でジャクムと戦っている動画です。





拳だと攻撃範囲の問題でジャクムきついのかなって思ってたらそうでもないみたい。


てか、このPT強すぎるぜ!





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


ってことで載せようと思います。





かっけぇー!


近距離だけかと思いきや、遠距離攻撃も出来るみたい。


いつか育ててみたいなw





bana-
4.PNG


本家サイトホワイトメイプルにいきます♪

b_04.gif


ブログランキング参加中♪1日1クリックお願いします☆


スカイクロラっていうアニメの映画を見てきました。


すっごく面白かったです。


けど、人によって評価が分かれる作品だと思います。


万人受けじゃないです。


でもオススメします。


あ、ただ、ネットとかで予備知識をつけてはダメです。


全く予備知識が無い状態で見たほうが絶対面白いです。


俺は全く予備知識が無い状態で見たのですっごくいい作品だと感じました。


DVD出たらほしいぐらいです。



今日バイトが終わった後、2階の休憩室に荷物を取りに行く途中。


バイト仲間が物置き場に置いてあったダンボールの中から物を取り出して、


「○○さん、このマグカップいります?」


っと言って差し出してきた箱を受け取った。


中身を確認すると、羊の絵がプリントされたマグカップが入っていた。


おまけにマビノギとも書かれていた。


「その羊かわいいですよねぇ~俺2個も貰っちゃいました♪」


うん、確かにかわいいと思う。


とても「これネトゲのマグカップだよ」とは言えなかった。


いや、知ってるか?


というか、こういう限定グッズ(と思われる物)があるとは、さすがネカフェ。


としみじみと考えていると、さらにバイト仲間が隣のダンボールからも箱を取り出して開けようとしていた。


「お!こっちにもマグカップがありましたよ。」


カパッ


「う、これはいらないですね。」


と言ってすぐ箱の中にマグカップを戻した。


一瞬チラッと見えたマグカップには女の子のプリントがされていた。


一部の人には喉から手が出るほど欲しい物だろうなと思った。


「じゃあ○○さんもこの羊さんのマグカップ2個どうぞ♪」


っと言って、箱をもう1個渡してきた。


俺の手にはマグカップの入った箱が2個。


どうする!どうする俺!!


手持ちのライフカードは3枚。


「満面の笑みでありがとうと言って鞄に入れる。」
「お前も悪やのうと言って鞄に入れる。」
「いや、ダメだろ。っと言いつつ鞄に入れる。」


というわけで2個の箱はめでたく俺の家にご到着。





気になったのでネットで調べてみたら・・・


なんと1個630円もするらしい。


たっけー!


2個も貰っちゃったよ。


それにしてもこの羊可愛いのである。


db6a98ad.jpeg











セット価格1260円なり。


セットだからと言って値下がりしないところがネクソンマジック。


どっちみち、持って帰ってきた2個はどちらとも羊のイラストなのでセットにはならないのである。





羊さんのあまりの可愛さに10分ほど見とれてしまった。


うん、癒される。


せっかく2個あるのでテーブルの上に羊のマグカップを2個並べてみた。


可愛さが2倍・・・にはならなかった。





というか、やっぱ期間限定商品だったらしい。


だからと言って使わずに飾る気は全くない。


紅茶飲みまくってやるぜ。



忍者ブログ [PR]